 
育成祭り 
キャラスロ増えて、最近サブキャラ育成しています。
せっかくスロが増えたってのもあって、ギルメンと深夜に遊んできました(*´ω`*)

201205021

なんか新鮮で楽しかったですw

友達もマジ作ったりしてるようで、いつかみんなで狩り行きたいな♪
…てか装備揃ってないけどwww

続きを読む »

ROさん復帰! 
こっちのブログではめちゃめちゃお久しぶりです!
あまりに久々なのにカウンターだけまわってるという相変わらず申し訳ないことを。。
久々に気持ちを入れ替えて、ブログ名変えちゃいましたw
『 strawberry C milk 』
なかなか可愛いでしょ(〃ω〃)



ここ1年以上、ネトゲIN率低かったんですが、
先月ROのらぐほーだいで無料で遊んでから、ちょっとやりたくなり
思わず課金してしました(*ノωノ)

まぁ、プチ復帰予定だったんですが、最近気づけば完全復帰状態にw
そんなわけで、ラテールはまたしばらくおやすみかもです(´・ω・`)
多分新実装気になるから、遊びには行くと思いますがw



そんなROさんでの最近の出来事、どどどどどどーっと話したいと思います(`・ω・´)

続きを読む »

お手手ピリピリ 
ちょいとネタ投稿。

201102072.jpg

手が・・・スタン?w

続きを読む »

羽ばたきますっ 
お久しぶりです!!
日記サボって何日だろう)))
ちょっとSSは用意するの忘れたので、文章のみですが
久々に日記更新にこっそり参上っ(~o~)

続きを読む »

生きてます 

そんなわけで、生きてます、私←

友達が、生きてますくらい日記かけーーっていうので、久々に書いてみましたw

・・・もしかして今年初?w

本ブログの方には書きましたが、念の為こちらでも
今年もよろしくお願いしますw



とりあえず、今年に入っての前半を簡単に日記に書きたいと思います!(キリッ

続きを読む »


