スポンサーサイト 
ラテール日和 
金、土、日曜日は時間の許す限りラテりましたよ!
数ヶ月ぶりのネトゲ完全復帰にハリきりまくってます♪

画像はなくて見にくく面白くないラテ日記ですがどうぞっ
相変わらずリリーちゃんを育ててますv
私のやっている職で、唯一戦力のあるリリーちゃん。
今まで盾や弓っこばっかりだったので、新鮮で楽しいです。

作って約1週間ちょっと。現在Lv59になりました!
今までの狩りの流れを書きますと、
・初期はウィンピーク等までは一緒
・プルトン神殿 (Lv18くらいまで)
・ベヒのバクテリオン等 (Lv25くらいまで)
・アリさん (Lv28くらいまで)
・プリンバリン (Lv30くらいまで)
・白虎さん (Lv36くらいまで)
・ガマさん (Lv42くらいまで)
・zkzk (Lv45くらいまで)
・フェアリー (Lv50くらいまで)
・恐竜 (Lv55くらいまで)
・ピラミッドクエ等 (~現在に至る)

こんな感じ?
正直Lvははっきり覚えてませんっ←
相方さんと一緒だから狩りはラクラクですv
ただ、相変わらずzkzk行くこと少なかったかもなぁw

そんなわけで、これからはzkzkにも挑戦してみようかなぁって話してます。

一気に転職まで頑張るぞ!!


そして、土曜日は友達と約束して久々にセレナのLv上げ。
Lv34⇒40まで成長したよ!!
かなり嬉しいですv
しかも、PTも仲良しメンバーとお初の可愛い子を連れて気持ち的にもウキウキでしたv
またぜひぜひPTよろです(*^_^*)
ギルクエさんもやってポイント入れればよかったなぁってちょい後悔・・・w

そして、その時玄武集めしてたんですが、なかなかに頭が出ないでない。
しかたなく、解散後、うちの相方に幸運キックをお願いしたら、でるわでるわw
しかも全部OP付ってかなりすごいね、幸運トレさんv
かなりトキメいてやりたくなっちゃいましたw
今は育てたい子がいっぱいいるから無理ですけどね^^;

と り あ え ず
九尾さん+1折っちゃったので、お金貯めるまでまたセレナの成長ストップしそうですorz

負けないでがんがる!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/119-d315068a

