スポンサーサイト 
鬼さん鬼さん 
zkzkさん行って来ました!
が、眠気に勝てず、半分寝てた私でした(笑)


今までzkzkさんにあんまり行ったことがなかったんですけど、
昨日はマスタと友達と4人で行って来ました。
4人中3人がzkzkにあまり来たことのないメンバーで、
何だか新鮮?な感じはちょっとありました。

おかげさまで、Lvも61⇒65まで上げることができました!!
本当にありがとうございます。
そしてたまに寝ちゃってボーっと突っ立ったままでごめんなさいorz


今日遊んだ4人はなんだかんだで付き合いの長い友達なんですけど、
通常Lv上げの狩りでPTはお初でしたw
ずっと組んでみたいなぁって思ってたので嬉しいv
仲良しメンバーで、もう一人組んでみたいなって思ってる人がいるんですが、
私がラテ休止してる間にメインさんはかなり強くなってて、PT組むにはなかなか・・・w
サブさんを作ってくれたので、育って一緒に狩れる日が待ち遠しいですv
いつか、ぴあさんも育てて、メインとも組みたいな♪


そして、ギルメンが一人増えました。
といっても、前ギルドで仲良かった人で、ずっとマスタがギルドには誘っていたんですけど、
いろいろ事情があって、なかなか入れなかったんですが、
昨日ギルドに入ってくれて、すごく嬉しかったですv
ギルメンみんなもすごい喜んでました。
これからもよろしくですv
仲良し&面白いメンバーなので、今ギルドがすごい盛り上がってます。
ずっとこんな楽しい毎日が過ごせるといいな♪



最後に

ペプシあずき

飲むなら覚悟して飲んでください(笑)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/122-2f2d5d29

