スポンサーサイト 
負けないっ 
今日はギルメンで3vs3決闘してきましたよんv
結果はというと
み ご と に 負 け ま し た w

PT戦だったので、PTとしては勝利し何回かポイントはいただいたのですが、
私個人では4~6位・・・w
オーラとビントーハンマーで味方さんが狩りやすくなるよう頑張らせていただきました!

個人戦は・・・・聞かないでください(笑)

もう5次スキル強すぎですwww
一撃死ってwwww
ぴあさんももうちょっと頑張って、せめて5次スキル覚えたいなっ。
ちょっとやる気出てきましたよv

PVとかあんまり好きじゃなかった私ですが、結構楽しいですよv
またやりたいなぁ♪



昨日前のギルメンさんが引退しちゃいました。
何だかギルド解散したからかなぁと思うと申し訳ないです・・・。
本当にごめんなさい。。。

何か色々いいもの(遺品)を大量に送ってくれて、ありがとうございます!
大切に使わせていただきますねv
これから、また楽しい環境の場所で楽しんでくれるよう遠くから祈ってます。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/123-aa7cea14

