スポンサーサイト 
うしうしワールド 
こんいちは!
無事リリーちゃんが転職することができました!!
みなさん色々応援ご協力ありがとうございましたv

そんな金曜~日曜までの出来事をどどどっとご紹介します。
長いのでご覚悟を!!!
1日目
現在のLv65。
転職まであと15となりました。
遠いような短いような、そんな気分。
とりあえず、ギルメンにLv追いつくよう、ギルクエさんをやりました。
何だか運がよかったみたいで、ラクラクLv10までクリア!!!
おかげで、Lv65⇒68になりましたv

ギルメンのLvがみんな同じくらいになったので、一緒にPT組むことに。
今回もzkzkさんに篭ることになりました。
とりあえず一人一番Lvの高い弓っこさんがまだきてなかったので、
3人で狩りしてみることに。
場所は鬼さん。
やっぱり途中でだるくなってくる…。
暗いしあんまり楽しいところだとは思えないなぁ。

そこで、たまたま動画の撮り方を教えてもらった私は、動画をとってみようという話に。
ちょうど動画の撮れる準備ができたところで、弓っこさんがINしてきました。

動画の重さにびっくりww
色々思考錯誤しながらも、動画を撮ることができました。
みんなでみながら大爆笑w

これでやる気を取り戻したメンバー。
桃缶50%+桃缶30%+桃ドリンク+ルビージェム=130%UP
で1時間狩りしてみることに。

1時間でLvが2は上がりました!!!
かなりウマウマv

そんなことで、ひたすら狩り続けること数時間。
本日はLv65⇒75まで上げることができました。



2日目
Lvはあと5!!
ちょっと私は用事があったので、INは夕方に。
みんな待っててくれて本当にありがとう!!!

今日もzkzkさんに行ってみました。
夕方5時半くらい~10時くらいまでだったかなぁ。
zkzkさんで桃缶だけ使ってみんなで狩ってました。
さすがにこれだけ狩るとみんなテンションDOWN。

気分転換に溜まっていたクエを消費しに行くことにしました。
Lvはもう78だったので、もしかしたら転職できるかも!!!

そんなわけで、やってみたクエ一覧。
・ジャングル3、5にたどり着く
・ククリー、ハクリー他2匹を退治してくる。
・ビーバード退治
・ビーバード羽集め
・短い触手集め
・クトガ遺跡に保存
・呪文のヒント1
・リリパットで保存
・リリパット系のクエスト全部
・ガマクエ(山のクエのみ)

これらをクリアして、みんなで無事Lv80になりました♪
みんなでやるから早い早いw
クエはこういうときにやると楽しいですよねv




そんなわけで、転職センターへ。
牛の格好をして裸で突入!!




そんなわけで、赤龍いじめて帰って今日はダウンしましたw



3日目
念願のブレさんv
かなり嬉しいです・・・が移動術使ってるのにドリスクリアするまで18分8秒って・・・。
動画をとってかっこよく決めたかったのに、作戦台無しです。


今日はみんなでちょっとLv上げをしたあと、
ジョアンを蹴ってみよう作戦が発案されいってきました。
疲れが溜まっていたのか、半分寝ながらやっていた私。
上るのも一苦労(というか覚えてない)
ジョアンについたら、課金POTがないという・・・ね(笑)
寝ながらも何とかタゲをはずさないよう頑張っていた・・・と思いますw

その結果

耐久190↑の鳳凰さんを落としてくれました♪
ジョアンさんありがとですv

オクで売って、みんなの生活費としてわける事になりました。
ありがたやありがたや。



そして、本日大イベント?
リリーちゃんと架蛍くんの結婚式でした。
思えば作ってすぐお付き合い初めて、
転職とほぼ同時に結婚。
思えば猛スピードだったなぁ。

そんなわけで、無事ギルドのみんなに見守ってもらい



結婚しましたw
お祝いをしてくれたみなさん、
ありがとうございます。
そして、架蛍君。
かなり嬉しはずかしのコメントありがとうww
こんな私ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします(*ノノ)





本当にかなり長くてすみません・・・w
でもすごく楽しい転職となりました。
大体2週間くらいだったのかな?
意外とイケるものなんですねv
この調子でどんどんLv上げていけるよう頑張りたいと思います!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/124-968ee18c

