スポンサーサイト 
決闘さん 
決闘楽しいよ決闘!!

そんなわけで、最近決闘にハマりそうな私。
もともと対人戦とかあんまり好きじゃなかったんですけど、
結構楽しいんですよv
勝てたときは嬉しいし、みんなとワイワイできて楽しいし、
目標もできますからね。

もちろん今の目標は奥義習得です!!



寄り道ばかりしてる私ですが、転職後もちゃんとLv上げしてますよv
今はガリバーやジャバさんを中心とした狩りをしてます。
もちろんレア狙い。
お金欲しいです、本当に。
物欲センサーが高いのか、全然落としてくれないぃ~。

とりあえず、ジャバさんが出たら火魔さんにプレゼントして、
ガリバーでたら銃にして相方さんにプレゼントしたいな♪

あれ…、自分の分がないΣ



今日はメンテがかなり長いですよね。
何かあるのかなぁ?
大型UPとかは聞いてないし…、とりあえず帰ってINできることを祈ります!

今日はレタス集めかレア狩り頑張るぞ!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/125-882c3f3f

