スポンサーサイト 
ときめきパーティーv 
マスターが鍵が余っていたという理由で1個ときめき箱を開けてみると、

「トニオ人形」

かなりトキメキですよねw
昨日昔のギルメンからポストに連絡が入ってました。

rat_004


ちょwwww
お礼に「ときめくはずのない箱」で新しいトキメキ箱送りつけてみました☆



昨日は1日ギルクエさん。
ぴあさん
1.ワーウルフ3匹
2.火・地の輝く石
3.チェリークッキー50
4.ペリドート&アゲット
5.赤龍退治
6.スフィ頭、スフィ足
7.ミノちゃん&水さん退治
8.クラーケン頭3、宝の地図左右50個ずつ
9.扇5個
10.フローズンパンツ&クラウン

今回はいい感じでギルクエ終わることができましたv
運がよかったなぁ♪
この調子で樹杏ちゃんも・・・


樹杏ちゃん
1.ワーウルフ3匹
2.高級ソーダ瓶
3.チェリークッキー50
4.蛙&タイガー退治
5.エメラルド・スピネル・ローズクォーツ
6.ドリプリン
7.スフィ手、スフィパンツ
8.ジョニー
9.厚い・厚い銀色・厚い七色の皮

つ ん だ orz

厚い皮シリーズは高すぎると思いますノ

ジョニーさんやスフィだしは友達に手伝ってもらいながら頑張りましたv
お手伝いありがとう♪
ブレさんはやっぱり強いし
幸運キックはアイテムでまくりですごいし
みんなすごいなぁv



あとあと、シナクエさんもやってきましたよv

友達がLv47になったので、リリーちゃんたちで黒月さんにv
おもったよりあっさり終わっちゃいましたw
みんな強くなったんだなぁw

天狗さんはケチなのでツボを落としてくれなかったんですけど、
黒月さんから証をもらったからよしとしようv


あと、フレの赤龍&玄武のお手伝いに行き、
何とか無事ハードストーンをゲットしました!!
これで邪魔なクエストが1つ減ったw



なんだかんだで色々狩りしてる間に
火種さんも1束以上溜まってたし、嬉しかったですv
明日と明後日は休みだし、
また頑張ろうと思います!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/128-7bb18944

