スポンサーサイト 
今度は狩り日記v 
ノロケ日記で終わるのも恥ずかしいので、本日2つ目の日記ですv
今度はラテさん狩り日記です。
ちょっとした(?)事件さんのお話なので、
もしかしたら不快な思いをさせてしまうかもしれないので
それでもいいって方は続きから見てください^^

相変わらずブレさんメインで頑張っております。
ガリバーで狩りしてたところ、さっそくガリバー器がでました!!
相方さんにw

みんなで狩りしていたところ、ちょっと離籍してる間に何やら揉め事が・・・

ガリバーの狩場を奪おうとする人が来ていたみたいです。
ログを見ると、その人は
「ここは僕の私有地だから」って言っていました。
私有地って・・・狩場はみんなのものじゃないの??
他にも、
「KYってなに?僕45歳のおじさんだからわからない」
「エリアスからここまで僕の私有地なんだ」
「しかたない、今回はゆずってやる」(その後も狩りはじめる)
もうわけわかりません。
かなり頭にきていたのか、フレたちもちょっと挑発気味のコメントが多々…w
みてるこっちがハラハラでしたw

しばらくすると横までされたらしく、フレがかなり頭にきてメインさんにccしてきました。
すると決闘を申し込まれたらしく、
相手はLv82くらいのガンスリ、
フレはLv141のブレ。
もう結果は言わなくてもわかりますよね?w
でもフレが殺されるたび「ざまぁ」って言われたそうです。
んー、45歳の人がこんな子供っぽいことするのかなぁ・・・。

相方さんもガンスリで来てくれて、フレと二人でその人を狩らせないようひたすらその人の周りの敵を一掃。
すると今度は
「狩場はみんなのでしょ、みんなで狩ろうよ」
いあ、確かにその通りだけど、私有地って言い出したのあなたじゃない・・・^^;
「私有地?なに言ってるのwば。か?www」
それに対して相方が
「SS撮ってあるけど」

数秒の沈黙

「ねぇ、それマネージャー通した?」

・・・・・・・・もうなんなんだろう、この人;

最後には
相手「ママがご飯作ってくれたからいかなきゃ」
・・・・・・・・・
相方「45歳でママww」
相手「ママをバカにするな!ママはすっごく優しい」
相手「ママの作ったカレーは世界一」
相方「NEETかwww」
相手「僕は働かなくていいんだもん」
いえ、働いてください・・・。



その人がいなくなったあと、相方さんたちもちょっと言い過ぎてることもあったなぁって思ったので、
謝ろうと思った事&揉め事とかにならないようにしたい&このままじゃあその人、またいろんな人に迷惑かけるだろうなぁって思って注意しようとささしました。
先ほどの言葉遣いとはちょっと違って丁寧に謝ってきてくれました。
んー、SS晒されたりBANされるのが怖いのもあるのか、本当に反省してるのかは定かではありませんが、とりあえずこれで少しは狩場奪ったり、横しなくなるといいなぁv
やっぱりみんなで楽しくやりたいですもんねv
その後いきなり「年齢詐欺です。実は44歳」って言われたときには笑っちゃいましたがw

確かに人気狩場だと人が多くてなかなか狩れないこともあると思うけど、
ch探すなり、別の狩場に行って、しばらくしたら戻ってくるなり、
そういうマナーは大切じゃないのかなぁ。

今回の件はとりあえず私は反省したんじゃないかと判断して、通報とかはしなくていいんじゃないかなぁって思ってフレとかに話してあります。
(だから今回あえて名前は隠しましたw)
次されたらもうどうなるかは私は知りませんw


何か狩場取られる話とか、マナーのなってない話は聞いたことがありましたが、
まさか自分で体験するとは思わなかったです^^;
そうじゃなくても、相方さん相手を逆なでするような事をするので、色々心配だったり^^;
ギルドも立ち上げたばっかりだし、できれば平和に楽しくみんなと遊びたいから
注意ならいいけど、挑発するような事とかは言わないで欲しいのですorz
晒されたらどうするのっ

何だかzkさん実装後からどんどんラテさん荒れてきてる気がして不安です。
もっとラテさんの世界が楽しく平和でありますように><

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/132-97ee58b2

