スポンサーサイト 
山越え海越え遺跡回り 
こんいちはのリアーナですv
最近寒くて布団から本当にでられなくなってきました。
仕事サボって布団にもぐってたいw

そんな布団にもぐりながらのラテさん日記ですw
昨日は帰って半分以上ギルメン勧誘してましたv
もうかなりの確立で失敗w
新人さん勧誘は難しいと思いますっ><

そんななか、一人勧誘成功しましたv
最初は無理だろうなぁって思ってたんですが、
会話してると同い年と判明w
何だか色々忙しそうで、大変そうだなぁ;
そんな話をしてたら、ギルドに入ってくれるという話になりまして、
本当に感謝感謝ですv
これからよろしくお願いします^^

ノルマ達成まであと1人!
いい人とめぐり合えるといいなぁv



それから、クエスト消費の旅に走りました。
とりあえず経験値よさげな物を・・・ってことで、
まずは一番大変なアサシン&おばさん盗賊団のクエさん。
途中で目が痛くなり休憩しながら何とかクリアv

次にギルメンさんもう一人誘って海賊船クエ⇒ガマさんにいってきましたv
ガーウェンなんでこんなに強いんだろうorz
そして、ラビナさんの玉が終わってなかったので手伝ってもらいましたv
ほんっっっっとうにでないんですよ;
ラビナさんのケチー;
もう寝る時間が迫ってたので、これで最後って時にやっと出てくれました。
お手伝い本当に感謝感謝vありがとうございました^^

Lvはあがらなかったけどだいぶクエスト消費できて満足ですv
今日はLv90まで上げられるといいなぁv
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/133-a49152fc

