スポンサーサイト 
うわぁああああああああ 
ひっさびさにやっちゃいましたぁあああああ、
何がって寝落ちですw

ほんっとうに寝る気なんて全然なかったんですよ><
ちょーっとお風呂でまったり本を読んでたら時間が経ちすぎて、
かんっぜんにのぼせちゃって、そのままベッドに倒れましたww
お風呂入って戻ったらLv上げ頑張ろうと思ったのになorz

そんなわけで、今日は早く帰ってラテさん頑張りたいと思いますっ!


寝落ちでネタがない&暇つぶしにラテさんのバトン拾ってきましたv
1.あなたのHNを教えてください。
一応ここはラテさんのHNということで、
リアーナ、ぴあめって

2.ラテールをプレイし始めたのはいつからですか?
初めてプレイしたのは2007年4月頃でしたが、ドリスゲームがクリアできず引退w
それから2008年1月1日からまた復帰しましたっ。

3.ラテールを知ったきっかけは?
TOEO終了のときに、新しいネトゲさんを探してるときに出会いました。

4.あなたが現在育てているキャラクターについて教えてください。
プロフ下のキャラクター紹介を見てもらえればわかるとは思いますw

5.主な活動chは?
3ch、4ch

6.主にINしている時間帯は?
平日:19時~3時くらい
休日:15時~3時くらい(お出かけしなかったらだけどw

7.好きな職業は何ですか?
テンプルさんの堅さ
トレハンさんのクリのtkmk
そして今はブレさんにハマってますv
槍っこさんも可愛いから好きだったなぁv

8.好きなスキルは何でしょう?
槍っこさんのキャピッって感じのポーズ
移動術!!

9.好きなファッションを教えてください。
ピンク髪の羽耳!!←衣装ではないw
一番好きなのはもちろんうしめって(牛帽子+サンタ服)ですけどねっ

10.では好きなユニーク装備は?
んー、相方さんからもらった鈍器全種類w
あと黒月弓さんかなぁv
宝物です^^

11.好きなNPCはどのキャラですか?
・・・(ゲホンゲホン
↑トのあとはご想像にお任せします(笑)
やっぱりシャオさんかなぁv
あのスキルカッコいいのですv

12.好きなMOBは?
うーん、プリリン系(ミイラさん以外)、サンチェスとか可愛い系や
新実装の牡丹姫たちの人型もかなり好きですよ(*ノノ)

13.フレンドリストには何人入っていますか?
メインさんだと・・・15人くらいいるかなぁ?
数えてないのでわかりませんw

14.PT狩り主体ですか? それともソロ?
メインは相方さんとのペア狩り。
たまに仲のいい友達も入れてPT狩もしますv
相方さんいないときはほとんどソロかなぁ。

15.クエストはすぐに消化しますか? それとも放置?
最初の頃はすぐ消化してたけど、
2キャラ目から貯めて消化するようになりましたw
最近はウマウマのものだけ貯めて消化してますw

16.時間湧きのボスモンスターをよく倒しに行きますか?
たまに暇つぶしにいきますよんv
クエスト消化したいしねw

17.放置する際によく利用する場所・たまり場として使っている場所などはありますか?
ギルドルームかなぁ

18.フリマはどれくらい利用していますか?
最近はあんまり行ってませんっ
売るものもお金もないんだもん;

20.よく付けるor好きなオプションは何でしょうか?
筋力、幸運、最大、最小、移動速度、的中あたりかなぁ

21.採集・採掘はよくする方でしょうか?
あんまりしませんw
昔はよくやってたなぁw

22.課金アイテムは使っていますか?
ペットさんは必需品、回復材も結構使いますv
ジェムさんや桃さんとかはお金に余裕があれば・・・。
缶詰さんたまりすぎて最近は消化しなきゃなぁって思ってますv

23.ラテール関係でよく見ているHPなどはありますか?
ギルドHPとwikiさんかなv

24.この機能を実装して欲しい! という機能はありますか?
・決闘の対戦相手をランダムと指定みたいに作って欲しいです。
・110~狩場が混雑してて困るので、経験値そこまで高くなくてもいいので、インダン系のLv上げるところを作って欲しいです。
・もっと倉庫拡大
・Lpアイテム倉庫をもっと拡張
・スキルをおけるボタンをもうちょっと増やして欲しいなv

とういうか、これはやめてって機能の方が結構あるかもしれないですw

25.新しい職業がくるとしたらどんな職業がいいですか?
侍さんや忍者さんとかかっこいいだろうなぁ。
人形遣いさんで、プリリンとかエックスビクさん人形に乗って戦うとか可愛いかもv
MGさんみたいにw

26.既存の職業に手を加えるとしたらどうしますか?
ブレさんのあの変な顔を何とかしたいですww

27.こんなアイテムを実装して欲しいというものはありますか?
とりあえず浮かびませんw

28.gamepotのラテール運営状況についてはどう思いますか?
最近は不安になってきました。
ラテさん楽しいですけどねw

何か簡単にLv上がるようになってきてない?w
Lv上がるのは嬉しいけど、何か複雑ですw
とりあえず、Lv40で4次スキルとれるとか、すべてのユニにLv12エンチャとかは正直あんまり実装してほしくないかもですw狩場が大変なことになりそうなのでw

あと、友達とよく話すことですが、
鯖強化するのはいいかもしれませんが、
ルビーに人たまりすぎw
課金アイテムごとサファイアに移動できて、移動したら桃缶プレゼントみたいな何かやってもらえるといいんだけどなぁ、って思ったりw

とにかく、もっと楽しいラテさんになるよう運営さん頑張ってくださいv

29.こんなラテールは嫌だ というものは何かありますか?
NPC全員がトニオ

30.回答ありがとうございました。最後に何か一言お願いします。
シナリオ全部みるまではとにかく頑張るぞ!!



もう1つあったのでやっちゃえーw



Q1 お名前は?
A1 ぴあめって、リアーナ

Q2 あなたがよく遊ぶサーバーはどこ?
A2 ルビーさん

Q3 あなたがよく使うキャラ名は何?
A3 ぴあめって、+Lilly+

Q4 そのキャラは何の職業で何レベル?
A4 Lv112テンプル、Lv88ブレイダーさん

Q5 今の職業でよかった? 後悔してない?w
A5 むしろ楽しいですv

Q6 スキルリセットしたいっ!と思った?また、スキルリセットした?
A6 したいです、そしてしたこともありますb

Q7 あなたはLPポイント使ったことある? そして何によく使う?
A7 やっぱりペットさんに洋服かなぁ。

Q8 好きなマップはどこ?(都市も含めて。) また、どういうところがいいの?
A8 うーん、いっぱいあるなぁw
  町は全部好きですよv音楽もいいし^^
  狩場は風車とかアオイチ近辺の桜さんとか海とか、クッキーとか景色がいいところが好きですv

Q9 好きなモンスターは何? また、どんなところがいいの?
A9 ↑のバトンをみてくださいv

Q10 好きなNPCは誰? また、どんなところがいいの?
A10 ↑のバトンをみてくださいv

Q11 好きなラテール内でのBGMは? それともBGMを聞いたことが無い?
A11 ほとんど好きですv
   暗い怖いところは嫌いだけど、BGMがいいので楽しく狩れますv

Q12 好きなラテール内での食べ物は何? ぇ?牛乳?それでもいいんだよ?w
A12 チーズケーキ!! うん、リアルで好きなだけですw
   牛乳?それだったらチョコシューさんとかと一緒がいいなぁv

Q13 好きな武器は何? また、その武器のどんなところが好きなの?
A13 黒月弓さんは可愛いから好きv
   鈍器さんはかっこよくて好きv
   名前忘れちゃったけど、高Lvの弓さん可愛いのですv
   とにかく見た目b

Q14 あなたが次にキャラを作るとしたら、どの職にする?
A14 槍魚さんかアティさんですねw

Q15 Q14の理由は?
A15 槍魚 ⇒ただただ槍っこさんが楽しくて可愛いからっ
   アティ⇒マジさんそろそろ育てなきゃって言うのと、楽しそうって理由もあるけど、
        やっぱり癒し職は好きなのです^^

Q16 最近よく狩りに出かけるマップはどこ? 
A16 ガリバーさん、クッキーさん

Q17 最近ラテール内でトキメいたことは何?
A17 3位 リリーちゃんが強くなってきたこと
   2位 ガリバーさんがガリバー二刀を落としてくれたこと
   1位 トニオ人形がでたこと!!!!(笑)

      あとは相方さんにいいM靴さんを用意できたことかなv

Q18 じゃあ逆にトキメかなかったor悲しかった出来事を紹介して?
A18 オプションリフレッシュが成功しませんっ

Q19 嫌いなモンスターは何? また、どんなところが嫌いなの?
A19 ゾンビさん系 見た目が怖いのです;

Q20 ラテールがメンテ中だ。 あなたはメンテが終わるまで何をしてる?
A20 仕事してますw

Q21 嫌いなBGMは? また、どんなところが嫌いなの?
A21 ないかなぁw

Q22 あ゛ Q20過ぎちゃったよ。 疲れた?
A22 ううん、なれてますw
   というか、これで52問目ですww

Q23 ドリスゲームはどこまでクリアした?
A23 1しかクリアできません;
   1は2キャラ20回クリアして、これからもう一人頑張ろうと思ってますv

Q24 あなたが、もしもラテールに新しい職を追加できるとしたら どんなのを追加する?
A24 ↑バトンをみてくださいb

Q25 あなたが、もしも1日だけゲームマスターと入れ替われるとしたら誰になりたい?
A25 ブンタンかはちみつかりんさんv

Q26 Q25の理由は?
A26 大ファンなのですv

Q27 じゃあ そのゲームマスターになってラテール内で何をしたい?
A27 いろんな服装着ていろんな場所でSS撮りまくりますっb

Q28 あなたが実行してほしいラテールイベントは?
A28 経験値UPかなぁv
   アイテムドロップUPすると、逆にレアがでないから、それはいい;

Q29 あなたが追加してほしいモンスター系のファッションは?(ケモノプリリン衣装など。)
A29 牡丹姫とかの衣装とかvケモノプリリンも可愛いと思うvv

Q30 これで最後だよ。 ズバリ、ラテールのいいところは!?
A30 見た目が可愛いところとシナリオがNo1かなv


よし、わたしかなり頑張ったのです
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/134-f7b1eab2

