 
コラボ? 
職場嫌なのです。
すっごく嫌なのです。
めちゃめちゃ嫌なのです。
あーーーーーー、考えてても無駄無駄ってわかってても、すっごくへこんで来ちゃうorz
あの人はなんであんな性格なんだろう。。。


いきなり愚痴ってすみません。。。w
悩んでても仕方ないのでラテさん日記ーv
タイトルの通り、ラテさん起動すると書いてあるコラボってなんだろう?
ってずーっと考えて未だわからず。
ギルメンさんに、何だと思う?ってマスターが聞いたところ、
「初音ミク!!」

な、なるほどっ!!
確かにあの感じは、ミクの腕の部分にみえなくもないw

それならルカお姉さまとか、レンリンとかみんなでてほしいなv



昨日はギルクエさんのお手伝い。
ビントーさんに挑んできました!
ビントー強い強い。
でもひっさびさにぴあさんやったけど、楽しかったですv
ビントーハンマーのOPリフレ成功すればLvまた上げる気になるんだろうけどなぁ。。。


最近あんまりLv上げできてません。
Lv上げたいです。
でも相方さんとギルクエのやるタイミング合わないからいけないんだろうなぁ。
次ギルクエできるようになったら、相方が次できるまでちょっと待って、一緒にやろうかな。
じゃないといつまで経っても狩りができない。。。
おかげでハロウィンのタイトル、あと1人終わりそうにありませんorz

まぁ3人終わったからいいけどねw
飴剣で一儲け作戦は失敗に終わりそうですw


なんだろう、色々書こうと思ったけど、今日はちょっと精神的に無理そうです。
ごめんなさい。
明日はいぱーい書ける様頑張ります!
 
リアーナ #-
↓返信 
コメント&アドバイスありがとう^^
まさかこっちも見てくれてるとは思わなかったから驚きでしたw
楽しめること見つけて頑張りますよ!!

暇なときはまた遊びましょv
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/136-a30efe19

