スポンサーサイト 
にゃー 
タイトルに意味はありません。ただ猫が可愛いと思っただけ。
決してタイトルが決まらなかったからじゃないのでs←

昨日はハロウィンタイトル取得最終日。
そんなわけで、火種さん集め頑張りました!
相方さんのご協力のおかげで、無事4キャラタイトル覚えられました。
本当にありがとうv

ありがたいと言えば、昨日INしたときに、ポストマンにレタスとトマトが届いてました!
ありがとおおおおvv
本当に本当に助かりますですv
これでぴあさんの錬金が上げられます!
墨さんカンカンまであとLv4!!(遠いなぁorz


あと、クエストさん消費をしました。
エルパとベスとガマさんとアトランさんのクエストさん。
みんなうまうまだったので、おかげでLvがいっぱいあがりました♪
かいるーおーさんもお手伝いしてもらい、何とかクリア。
2回ほど死にましたけど(笑)
ぴあさんでしか体験してなかったので、初めてここまで怖いと思いました。
2人ともお手伝いありがとですv
Lv95まであと少し。頑張れ私。


昨日のLillyちゃんのギルクエさん。
・ベータウィルス
・光る精霊石
・シュラーシューズ+ソーダクッキー
・ぐーちょきぱー
・イリス50個
・フルオ+アメジスト

そしてスフィ4回が出て、時間も遅かったのでダウンw
今日はスフィさんから頑張ろうかな!

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/138-9f42b8df

