スポンサーサイト 
第一回ギルイベさんv 
新しいギルドに変わって、初めてのギルド集会及び、ギルイベさんをやりましたv
今日も金土日の日記をどどどと紹介したいと思いますv

11/13(金)

今日は30分イベントが経験値50%UP
迷わずコラーラに突っ込みましたw
その後は、最後の50%桃缶を使って相方さんとLv上げしました!
コラさんサクサク狩れるし、桃缶使ってるので経験値もぐいぐい上がるし楽しいですv
おかげで今日もLvが上がりました。

相方さんはLvが上がったのでスペ剣さん強化+エンチャすることに。
耐久100きってるようで、ハラハラでしたが、無事成功してよかったよかったv

この日はちょっとトラブル発生してしまい、色々大変でしたが、
とりあえずは落ち着いたみたいでよかった(^^
これからもみんなで楽しくラテ生活送れますようにv




11/14(土)

今日は新しいギルドで初のギルイベさんの日v
急なイベントで、全員に直接は教えられず、HPとゲーム内の掲示板?に記入。

うん、やっぱり人数少ないww
気づいてないのか、遅いからか、忙しいのか・・・
とりあえず、前からのギルメン6人+新ギルメン4人が集まってくれましたv

とりあえず簡単な挨拶と、HP用のSSを撮って
そのあと恒例?のかくれんぼさんv
私とマスターが隠れてみんなが探すことに。
1番最初に見つけた人にエモさんプレゼント。

簡単なルールとしては、
・隠れる場所はベロス~網の都市鋼の都市
・炭鉱やガマはなし(低Lvさんでもいける場所)
・1人の人が2人見つけても、商品は1人1個。その場合は2番目に見つけた人に商品を。

こんな感じ?

結果、新人さんに見つかりましたw

今回の隠れ場所は、
マスター⇒結婚式場
私 ⇒タウンポータル
でしたw

なかなか見つからずに、みんな困惑していたようです。
相変わらずマスターはなかなか発見されず、最後までポツンと寂しそうにしてましたとさ(笑)


そのあと、みんなで結婚式場でワイワイとw
新メンバーさんなかなか楽しませてくれますww
ハトさん負けるなファイトっ



寝る前のこと。
相方さんから大金が届きましたwww
ビントーのOPリフレ代にといただいたのですが・・・
大量にリフレッシュした末、何とかいい値が!!!
さっそくカンカンするもソッコーで壊れるorz

今度はビントー交換券を大量にいただき、交換するとまたまた奇跡が!!
最大最小だよvvvしかも値も耐久も最高vv
さっそく最大にエンチャ・・・3回目で壊れるってorz
もうぴあさん引退しろってことですか←




11/15(日)
昨日のエンチャのショックから立ち直れず、今日は夜中からIN。
正直あんまりINしたくなかったけど、相方さんに励まされ、もうちょっとがんばろうかなぁっと。
結果、また壊しまくりましたorz

I落ち込んでると、昨日いたギルメンさんたちがワイワイとギルチャを賑わせてくれましたv
今まで会話が少なかったから、すっごく嬉しいv
この調子でみんなで楽しくできたらいいなv

ちょっぴり元気を取り戻した私。
今度はギルクエさん。
ギルドLvがあとちょっとで上がるのですv
そんなわけで、みんなでギルクエをやることに。
そんなLillyちゃんのギルクエはというと

・ベータウィルス
・精霊石
・シューズ+クッキー
・餃子セット
・???←忘れたww
・スフィンクス冠+靴
・アダマンイヤリング+低級チェリーキャンディー
・地・火・風の化身
・転職キット+スクロール
・ビントー

みんなのお手伝いのおかげで無事クリアできましたv
本当にありがとですv

フレのギルクエのパンドラ退治のお手伝い行ったとき、パンドラの鏡も出てくれて、経験値がいっぱい入ってLv98になりました♪


それから、ギルクエがあと経験値50kで上がるのをみて、寝る前に樹杏もギルクエをやることに。

・本人指差し
・精霊石
・桃+幽霊桜
・ドリプリン
・タイガー+カエル
・ガーネット+サファイア
・ミイラストッキング+ミイラ手袋
・ジョニー ←今ここ

もう眠いから無理っ
って事で、ここで終了w
前もジョニーで倒せなくてやめたのにぃ;
んー、どうしようかなw
スポンサーサイト
 
リアーナ #-
 
どうしても網が印象的で面白くて頭から離れなかったwwww
きゃりこ #oM6tt0T6
 
網wwwwww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/143-7882be22

