スポンサーサイト 
寒空の下で何を思う? 
冬、外にいるとボーっと色々考えてしまうことが多い私です。
冬の夕方~夜、星を見てると色々考え込んでしまいます。

別にブルーなわけじゃないですよ?w

ただ、この時間が結構好きだったりするのですv

さてさて、昨日のラテさんですb
昨日は、相方さんが恒例のラビナ蹴りをやって、またまた器を出した後、(幸運キックうらやましいw)
とある人が面白い行動をしていて、あまりに面白い&心配で狩りにならず、
ギルメンも巻き込んでPT決闘しました。


全員で6人なので、3:3決闘です。
5人はいつものメンバーで、1人は新人さん。
といっても、既にLv77なんですけどw

とりあえず感想。
みんな強すぎなのですw
槍魚 ⇒ かなり痛くて怖くて近寄れない
銃 ⇒ なかなか近づけない
汁 ⇒ 固いうえ、操作がうまくて強い。
園児 ⇒ ファイアとか痛い。攻撃範囲ががが;
舞 ⇒ 痛い強い怖い
ブレ ⇒ 5次スキル怖いしKBして攻撃できない
アティ ⇒ 演奏恐怖
こんな感じです。
人数が多いのは、途中でccしたからなのです。

ぴあさんもっとLv上げたいな;
あとあともっともっと操作がうまくなりたいのです。
足引っ張るのは申し訳なくて;

この日はずーっと決闘で終わりましたw
すっごく楽しかったぁv
最後の決闘の途中で落ちたときはかなりショックだったけどorz

次の決闘に備えて、ちゃんと装備もそろえないとなw
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/145-5513d42b

