スポンサーサイト 
いろいろおめでとうv 
昨日はしし座流星群だったみたいですねv
いい事があるようお祈りしてあったからか、
本当にいい事がいっぱいあったのですv
内容については続きから↓
昨日はとりあえず、ぴあさんと樹杏のギルクエさんから開始。
樹杏は途中からだったので、再開。
スプリガンマインとあずきいっぱい退治。
簡単だけど、倒す数が多くて;
最後のLv10は、筋力Lv11、12パズル。大当たりvv
何とかお金があったので、無事終わらせることができましたb

ぴあさんは、
・上方指差し
・ため息
・シュラーシューズ・ソーダクッキー
・インヴォーグ
・スピネル、エメラルド、ローズクォーツ
・グーチョキパー
・スターシールド、精霊石
・ミスリルランタン
・墨、アイス、ノッカー退治
・あと1つ忘れました;
(順不同

これまた大当たりで無事終了しましたっ。
おかげで、ギルドLvを上げることができました♪



ぴあさんのビントーハンマー、またまた頑張りました。
なんと、今回は最小と体力がついてる、耐久高めのものと交換してくれました。
もちろんさっそく最大ダメエンチャ。
奇跡的にLv10(最大22%)まで成功!
最小が低いからもうちょっとつけたいけど、チョイ怖い。

そういうわけで、今持ってるビントーを先に最大Lv11エンチャしてみてから考えることに。
なんとなんと、Lv11(最大23%)つけることに成功v
これで壊れても怖いもの無だと思い、とりあえず最小10%以上になるようエンチャ。
何とか12%までつけることができましたv
耐久がもうないけど;

そんなわけで、ぴあさん強くなりましたーv

試しに決闘行ったら結構ダメージ通るようになってきましたよv
回避もネコネスキル付で80になったしv
頑張るぞー!



あとあと、新人ギルメンさんの1人が無事モンクに転職しましたv
おめでとうございます!!
これでハ●師匠の弟子入りだねっw
この調子で頑張ってくださいb


Lillyはというと、ひたすらコラ狩りして、あと25%くらいでLvが上がりそうですv
コラ狩り中、今日も器さんゲットしましたv
相方さんは3つもでたとか。うらやましいw

お金に困ってたギルメンさんも、ボン様メガネゲットして、一攫千金うらやましいのですv



そんなこんなで昨日は何だかハッピーなことがいっぱいでしたv
今日もみんなでいい事がありますようにv
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/147-1b16c492

