スポンサーサイト 
休日コソコソ 
こんにちは、リアーナです。
最近お仕事忙しくて書けなかったので、休みなのに書いてみました。
エライ私←


そんなわけで、ハ○さんから許可ももらったので、今日も会話をのせてみますw
これは前回の日記のコメ後の会話です。

09112804


負けるな頑張れハ○さんっ!
ラテさん日記ですw
09112802

お馬さんのところでひたすら狩り。
Lv109になったらクエを一気に終わらせてLvあげたいので、クエさんはやりたくないんです。
寝落ちしなければうまうまなのですよv
やっぱり火力2人だとサクサクですねw
おかげでLv106に。
久々に魔力が1上がったよw
相変わらずいい感じに育ってくれて嬉しいのです(*ノωノ)


ちょっと素材集めさん。
ぴあさん、あと少しで生産Lv上がるから頑張らないと。
そしたら、

09112803

あうあうw青文字さんw
でもこれ売れないし使えないみたいだし、どうしよw
ちょうど相方さんから無理矢理送りつけられてもらったので、試しに作ってもらいましたが、失敗しちゃったとかで。
おかげで私がアクセにカンカンするプレッシャーがなくなったからよかったv
ありがとですw



それから、チェッカーさんが緑がかってきたので、ガマさんに移動。
ガマさんもトキメキがあるから楽しみなのですv

09112801

経験値もお金もうまうま。
時給で経験値20~25%、お金がポット買った後で1.5Mは残ってました。
金欠さんの私にとってはかなり嬉しかったりv
ぴあさんで墨さん籠ればお金たまるみたいですけどねw
今はLillyちゃん育てたいんだいっ。



そんなぴあさん。
ギルクエさんができたのでやりました。

① 革スカート×2、革ズボン×1
② トークン×5
③ ペリドート×20、アゲット×20
④ 猛犬×30
⑤ 玄武の髪飾り×1
⑥ グー、チョキ、パー習得書×3
⑦ 上級ポー、ボロルー、バンスの妙薬×10
⑧ 火、地、風の化身×50
⑨ パンドラ×5
⑩ 決闘高級ラベンダーキャンディー×15

お金もほとんど使わない、かなり当たりコースでしたv
パンドラさんではギルメンさんにお手伝いしてもらって、、、いつもありがとです(*`・ω・´*)ゝ
でも何で化身の確率高いかなぁww
当たりだけどちょっと面倒なのです。。。w
でも鉱石とか革さんで積まないだけいいですよね(*´ω`*)

今日はLillyちゃんのギルクエさんができるはずだから頑張ります(*`・ω・)ゞ
スポンサーサイト
 
リアーナ #-
美欧ちゃんv 
ハ○さん愛されまくってますよv
愛されすぎてみんなにいじられまくってまs
私も未知の世界が結構あるし、楽しみながら頑張りましょv
ありがとですw
美欧 #QjtTlS4.
 
ハ○ちゃ愛されてるのね(*ノノ)
まだまだ未知の世界ばっかりだから頑張ります・・・><。
器おめw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/150-b8ec5fba

