スポンサーサイト 
蛙嫌い 
あと少しでLvアップーってところで、何度もガマに殺されたリアーナです。
わかってる。ウトウト半分寝てた私が悪いのです。


ちょっと仕事が忙しくて毎日更新できなくてすみません。
そして画像UPしてくるのを忘れたので今日は、ハ○さんの今日のひとことなどの画像なしですが、
溜まったラテ日記を消化したいと思います!
まずはぴあさん。
Lillyちゃんがクッキーで狩れるようになったおかげで、
無事生産Lvが28になることができました!!
ギルメンさんもあんこやチョコパウダーとか送ってくれて、本当に助かりました。
ありがとーvv

そんなわけで、溜まりに溜まってた墨さんをカンカンしようとしたところ、
数が約4000個位ありましたw
うわー、これでLvどのくらい上がるのかなぁv

・・・・・・・・・・(生産中)

大体1500~2000個くらいでLvが上がりましたv
失敗しまくったよぉ;
この調子で・・・・・・・
・・・あ、あれ、カプセル買えない?!

ああああーーー、お金ががががががorz

あれぇ、昼間には貯金12Mはあったはずなのに、貯金0って、、、、カプセル高すぎなのです。
そんなわけで、あと2000個くらいは残ってますw
お金貯めてたのになぁ。。。w


お次はLillyちゃん。

相変わらずガマさん狩り。
やっぱり器はくれません。ガマさんのケチ。
でもお金はいっぱいくれるので、補給ごとに1~2Mくらい溜まってくれますv
結局エンチャ代とかで消えるんですけどね;


たまに気分転換に、生産材料を集めるためクッキーさんにも突撃。
相変わらずここにくるとおなかがすきますw
そこは我慢我慢。太る太る・・・。
そして、ジンジャーさんの器さん2個ゲットしましたーv
ジンジャーより、ガリバーさんやメガネさんとか高く売れるものが欲しいです←

そんなわけで、キットさんを作ってもらいましたが、怖くてカンカンできませんw
ぴあさんをアクセにしたら作ろうかな。。。w


何だかんだでLvが107になりました。
110まであと少し!
ギルクエさんが出来るようになったので、ギルクエ消費。
今度はどんなのかな、どんなのかな♪

① ため息習得書×1
② 火の光る小石×1 風の光る小石×1
③ ドリスゲームカプセル×30
④ ソードタイガー×20
⑤ インヴォーグ×2
⑥ コウモリマイン×50
⑦ 上級ポーの妙薬×10 上級ボロルーの妙薬×10 上級バンスの妙薬×10
⑧ キャプテンジョニー×5
⑨ パンドラ×5
⑩ [決闘]高級ラベンダーキャンディ×15

今回も結構当たりコースv
ただ、最近決闘ラベンダー率が高かったせいで、ポイントが足りなくて、、
マスターがギルメンを集めて、PT決闘を開いてくれましたv


初めて決闘をやるっていうギルメンもいて、みんな楽しんでもらえたみたいですv
よかったよかったv
低Lvなのに動きがうまいから、スキルが増えたときが怖いのです。。。w!

とりあえず、ぴあさん強くなった!
決闘になれてないのもあったとは思いますが、Lv110までビリ以外は1,2回しかなかったですw
(ビリ以外といってもビリから2番目でしたがw)
最近は上位さんの仲間入りできるようになってきましたv
強くなってきてくれて嬉しいな♪
あとは5次スキルをとれば、また楽しい戦いができそうなのですv

そんなこんなで、朝方までみんなと遊んで、無事ポイントたまりました。
またみんなで遊ぼうねb


そんなわけで、LillyちゃんのLvが108に。
あと2!!!


次は、ちょっと早いけどクエスト消費。
Lv105~やってない+厳冬クエとかまだやってなかったクエストが溜まってるので、
もしかしたら上がるかも!
という期待を胸に、ひたすらクエスト。
厳冬は大変だと思うので後回しにして・・・

・ジンジャーさん退治+小麦粉集め。
・パイファ退治+アイテム集め。
・隼の城の位置ポイント周り。
・アープスネイク退治+鱗
・ガマクエ(大ガマ以外)

以上を終わらせて、Lv109!!
あと少し♪

ギルメンさんに厳冬クエを手伝ってもらいながら、残りのクエストを消費。
ちょうどギルクエがビントーさんだったみたいで、よかったよかったv
アティさんもいてくれたおかげで、ビントーもサクサク。
そりゃあ、Lv109 両手魚、ブレ、 Lv115↑槍魚、 Lv125↑アティ
強いですよねw

そんなわけで、ビントーギルクエも終わり、私たちもクエを終わらせて
Lvが・・・
上がりませんでしたorz
でも、経験値が80%いってるので、あと一息。
ガマで狩りまくって、Lv110達成しました♪

なんかぴあさんと比べてあっという間だったなぁ。
ステータスの上がり方も順調で、文句なしのLillyちゃん。
さて、これから誰を育てようかなv


とりあえず、今週はイラストサイトの1周年記念イラストを描いたりするので
INはしても反応鈍くなる可能性が高いのでご了承ください><
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/152-60c512a5

