スポンサーサイト 
 
ついに実装されましたねv
うちのギルドは秩序さんなので、キレイなお姉さまです。

プラントさん


お名前もついてるんですね。
1週間後が楽しみですv

今日のラテさん日記ですv


INをしたら、昔のギルメンさんと、今のギルメンさんが会話してるちょうど真ん中に立ってました。
どうすればいいかわからなくなったので、とりあえず会話に参加w
みんな頑張ってるねー。
今のギルメンさんの方は、汁が2人いて、
Lv40半ばと、Lv75前後だった気がするんですが、
あと少しで転職っていうときに

「私肉壁が合わないことに気づきました。」
もうちょっと早く気づこうよww

そんなわけで、Lv40の子を消して、弓れんじゃいを作るみたいですv
頑張ってねっ。



昨日はビフレストにのぼってきました。
敵さんがどこまでもついてくるー。
敵がいっぱいいるー。
眠いー←

実は昨日は、締め切りのイラストを必死で書いてからのINだったので、
ちょっと疲れ果ててました。。。w
ここだけの話、ビフレストとヴァルハラで半分寝てたなんてのは秘密なのです。。w


そんなわけで、半分眠りながら必死に相方さんのクエの手伝いのため、初めて頂上まで上ってきました。
途中までは行ったことがありましたが、リコちゃん達10人以上に囲まれたら、さすがのテンプルさんも動けないですよ。。。w
この日はPTさんだったので、協力し合って何とか頂上にb
頂上って、何か頂上ですよーっていう雰囲気があるかと思ったら、全然普通なんですね。
むしろ、相方に頂上だって言われるまで気づかず、大量にわいてくるリコちゃん倒してましたw


ヴァルハラさんは迷路なのです。
というかよく覚えてません←

とりあえずフィンがいましたv
金髪のイメージだったのに何で紫?
金髪か白髪がよかったのです(勝手な妄想
強いのかよく覚えてませんが、とりあえず硬かったなぁって言うのと
あの剣欲しいなぁって思いましたっ。

ヴァルキリーさんはペットにしたいと思いましたっ。

うにょうにょしたのは、すでにモザイクかかってて覚えてませんっ。

アイスジャイアント?ウィンドジャイアントと何が違うの?←

以上、ヴァルハラの感想でしたっ。



今日はぴあさんのギルクエが待ってると思います。
というか、Lillyちゃんもできるかも?

ちょっとやることがいっぱいあるので、とりあえずはギルクエさんだけでも頑張ろうかなv
あと少しでギルドLvUPだ!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/153-e36776e1

