スポンサーサイト 
 
今日のハ○さん
rat-12064
(↑の画像、最初だけ残すとハ○さんの奥さんが送りつけてきたようにみえません?)

久々です。ぴあさんです!
仕事が忙しくて書けなかったので、今日はおやすみに書いてみました。
もうネタがたまりにたまってますよv
それでは、さっそく書きたいと思います!


まずは決闘場での会話さん【今日のハ○さん】+α。

rat-12061

その次の日…
rat-12062

おもち君にハ○さん、二人ともファイトなのです。。。w

そして、決闘場前で、ギルメンの気になる一言。
rat-12063
「ふ」ってなにwww
鼻で笑われた?w
玲ちゃん面白すぎですv



この日はバッチリ起きて、またまたビフレスト上って、相方さんのギルクエのお手伝いにいきました。
フィンさんアイテム落としてくれないんだもん。
相変わらず登るのは大変ですね。
というか、敵さんたまりすぎなのです!!
おかげでテンパって…

rat-12065.jpg

あーーーーーーーーーーーーーーーーー
誤爆したうえに、日本語変換できなくなってるしorz
なんか、、、申し訳ないのですw
必死だったんだもんっ←



何とかたどり着いて、討伐開始っ

rat-12066.jpg
↑もう何が何だかわかりませんね(´∀`;A

何とか無事にクエストも終わりました。
よかったーーv


そのあと、さらに奥に行ってみようと思い、シャトルに乗り込むことに。

rat-12067.jpg
なに、この可愛い子。
お持ち帰りしてもいいかなっ。いいかなっ(*ノωノ)


高Lvのギルメンさんに付き添ってもらい、奥へ行ってみることにしました。
てっきりシャトルに乗ったら街だと思ってた私。
街なんかないのね(´-ω-`)

奥に進んでいくと、
rat-12068.jpg
←領収書を送りつけてきた人  領収書を渡した人→

こいつかーーーーw
領収書なんかいらないのですっ(`・ω・´)
というか、なんの領収書なんですかっ!



rat-12069.jpg
なんか紳士っぽい人がいたのでおじぎおじぎ。
すっごく見下されてるSSなのは気のせいでしょうか。。。

おかげさまで奥までバッチリ楽しんできましたv
お付き添いありがとうございました!!



大好きなお友達がラテさんに帰ってきましたv
ログアウトしましたの表示なのに、思わずログアウトキャラにささしちゃったのは秘密なのですw
そのあとサブキャラさんでいらっしゃったので、今度こそお話お話。
お元気そうで、相変わらず可愛くって、、大好きですっ(*ノωノ)
どうぞこれからもよろしくお願いしますねっ(*`・ω・)ゞ
スポンサーサイト
 
リアーナ #-
ohmochiくん 
じゃあもじゃもじゃした毛を落としますねっb
omochi #-
あなたが落としたのは 
金の毛?それとも銀の毛?

くるくるした毛は落とさないでください!
リアーナ #-
ハトさん 
わわ、面白そうなのですv
じゃあハトさんのポストにもいろんな毛送っておきますねb
hato #eLnC4.eo
・・・! 
俺のいないところでおもちがこんなことを・・・

許せぬ!

おもちのポストを毛で埋め尽くす。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/154-28722646

