スポンサーサイト 
 
恒例?の本日のギルチャの一部。
rat-120701.jpg

誰が何を言ったかわかりやすく色分けしようと思ったら失敗した件orz
もっと丁寧にやればよかったと後悔;
と、とりあえず、ハトさんはハゲてもハトさんなのですb
看護服さん、ついに実装して街ではフルセット着てる人が増えてきましたねv
なななんと、ぴあさんに似た人が看護服着てたので思わずパシャリ。
うー、かわいいよぉv

rat-120611.jpg

目の保養も終わり、みんなでフェニックス討伐へ。
な、何か重い。。。
と思ったら案の定、ID入った瞬間ひたすら落ちる現象がぁ。

ログインしてみると、みんなが大騒ぎしてました。
わけわからずにいると、ギルメンさんが
「ぴあさんがここにいるのです。」
なぁんだ、私がいるだけかぁ^^
・・・・・・へ?
行ってみると、そこには私はいないように見えたんですが、
ギルメンがSS撮ってくれました。
見てみると、

rat-120610.jpg

あれー?私だ。下着姿で恥ずかしいっ(*ノノ)
・・・ちがうちがう、なんで私がいるの!?
さーて、どっちが本物でしょうかっ。
当った人には、低級チェリービン1本プレゼンt(イラナイ


このあとは、何とかサクサク進み、
迷子になりました(笑)
数分間迷った末、フィン倒してみようって話になり、
道ができましたーv
フィン倒さないとダメなのね;

そしてフェニックスさんと初対面。
初体面なのにSSいいの撮れなかったというorz
なんていうか、想像より小さかったのです。
もっと高いところを飛んでて、画面上半分がフェニックスさんだと思っていたので、ちょいガッカリ。
でもすごくキレイでしたv
ブレさんとマイスターさんとアティさんといったのですが、
みんな高Lvだったのもあり、何もできなかったです;
もっとぴあさん強くなるー!



ギルドプラントさんがお姉さんになってました。
rat-120702.jpg
すくすく育ってくれてお母さんは嬉しいのですv
最終段階まであと少しv楽しみだなぁ♪
みんなも気にしてくれてるみたいで、本当にありがとです^^
いつかみんなでダンジョンいきましょうね!



そして、何もすることがなかったので、ボーっとしてたら、
ハトさんが、誰か決闘しよーといってたので、戦ってきました。
ハトさんLvも上がって装備さんがすごく強くなってたのですv
戦った感想。
何かすごく動きがすばやくなった気がします。
逃げられたら追いつきませんw
ということで、足遅くしてペシペシしたら・・・

rat-120703.jpg

ビントーさんだから仕方ないじゃないですかっ(ノ<。)
またみんなで決闘しましょうねv
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/155-e766f709

