 
 
こんにちはですv
3次職の話を聞いてやる気の出たリアーナです。
ぴあさん3次職にするんだいっ。

ラテさん日記の前に、今日のギルチャさんv

マスターがギルクエをやっていたときのこと・・・

0912081.jpg

もう可愛いのですよ(*ノノ)
今日はギルクエができたので、さっそく消費。

① ナックルダスタ×1、ダガー×1
② 火の光る小石×1、風の光る小石×1
③ 猛犬×30
④ ドリプリン×15
⑤ アップグレード箚×2、古い弓太弓×2
⑥ マントの欠片×2
⑦ エメラルド×50、ローズクォーツ×20、スピネル×10
⑧ 地の化身×50、風の化身×50、火の化身×50
⑨ メタルブルーバッカー×1、ブルーベリルマカイラ×1、ブラックヴァンパイアオーブ×1
⑩ フィン×20

・・・・・・フィン!?
またハズレだぁって思っていたら、相方さんもフィンを引いてしまい
ギルメン引き連れて一緒にやることにb

相方さん、ちょっとこの前すごい死にまくってテンションダウンしてたので、
どうしてもお手伝いしてあげてあげたかったのです。
そんなわけで、イシュタルさんとチョーキーに見守られ
相方召喚っ
0912082.jpg
きゃーーー、すっごく可愛いのですvv
ぴあさんでは始めて使いましたv

ただ気になる点がひとつ。
私がSS撮ると、チョーキーは半目になる件←

そしてヴァルハラに突撃ーーーっ

0912083.jpg

相変わらずわけのわからない戦闘SSですみませんorz
そんなわけで、フィンさんまともにSS撮れたのでパシャリ。
かっこいいなぁ。

0912084.jpg

そんなわけでフィンさんと対決。
相変わらず固いし痛い。
アティさんいなかったらきついなぁ;

0912085.jpg

というか、何か私のチョーキー、、、フィン側に回ってません?w
ネコネのほうが可愛かったのです。。。
いいもん、決闘で役立ってもらえれば(ノ<。)

1周で7匹いるようで、
苦戦しながらも何とか3周で無事フィン終わりましたーv

感想。
フィンがでたら諦めよう。



でもでも、経験値が78Mももらえて、あと2%でLvアップ状態に!!
相方さんは81Mくらいもらえたとかv
そんなわけで、墨さんにお世話になり、無事Lvアップすることができました!
お手伝い本当にありがとうございますv
この調子で、とりあえず125目指して頑張ります!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/156-24b0f9bb

