スポンサーサイト 
 
昨日はラテさんかーなーりー重かったのです。
やっぱりギルドプラントダンジョン最短で最初に出来る日だからだろうなぁw
そんなわけで、ダンジョンさん相方さんと楽しみにしてたわけで、
ちょっと遅くなってINしてみると、

プラントさんがなくなってました\(^o^)/


とりあえず、サブマスさんから、間違って収穫を押しちゃったと連絡が入り、
慌ててINしたわけなのですが、プラントさんはそこにはいなくて、ダンジョンの入口があいてました。
サブマスさんはとりあえず、やヴぁいと思って、モンスターは倒さず脱出したみたいなんですが、
私たちがINした時にはモンスターはいなかったわけで、
INしてたギルメンにも倒してないか確認したら倒してないとのことで。

まさかの不具合(゜ロ゜)?!

そんなわけで、相方が慌てて問い合わせのメールを送ろうとしましたが、
問い合わせ⇒ギルドプラントについて⇒公式に情報が書いてあるのでそちらをみてください。

書いてないからわからなくて連絡してるんです!!!

仕方なく、ガメポさんに電話をすると、
「明日10時以降にかけなおしてください」
もう夜だから人いないですよねーorz

そんなわけで、別の問い合わせのところから連絡したようで、
お返事がくるといいけど・・・。
とりあえずやってしまったものは仕方ないb
種さんと肥料とかは全部いれたので、来週の水曜日が楽しみですv
来週の水曜日・・・・・・私飲み会じゃんorz
絶対途中で抜けてやる←

こんな不具合があったーって方で、何かいい情報があればご連絡いただけたら助かりますv



そんなわけで、バタバタしてる間にいい時間に。
とりあえずギルメンとお話してました。
その一部。
私はちょうど移動して気づかなかったんですが、
結婚のコメントをみての感想をハ○さんが言ったところから

0912101.jpg

そんな可愛そうなハ○さんのために、いろんな毛を集めてきました!
昨日の倒れて心配かけたお詫びの気持ちも込めて・・・

0912102.jpg
(左から)
ワーキングアントの毛、大王ゴブリンの毛、ゾンビさんの毛、フィンの毛、雅姫の毛、発毛剤、やきそば

毛だけだとただの嫌がらせにしかならないから、
一番の本命の焼きそばさんはかかせないっ。
そんなわけで送信っ

0912103.jpg

・・・ヤッチマッタ(@□@;)

本当にただの嫌がらせになっちゃった
本命はサブくんに送ったので確認して受け取ってください;



相方さんがちょっとやる気ダウンしてたんですが、
3次職情報を見て、やる気が一気にUP!!
私もテンプラの上位の画像をみせてもらい、あの薔薇の剣に惹かれてやる気UP♪
可愛いのですよーvvv

ちょっと上位職の名前をメモ。
ウォーロード ⇒ ドラグーン
ブレイダー  ⇒ ストライダー
テンプル   ⇒ ホーリーオーダー
モンク    ⇒ セイント
ソーサラー  ⇒ エレメンタルマスター
アーティスト ⇒ ミンストレル
トレハン   ⇒ ルインウォーカー
ガンスリ   ⇒ デュエリスト
マイスター  ⇒ エンジスター

何か覚えにくいのです・・・w
テンプルの上位職の名前を見たとき、
「オーダーはいりまーす」ってセリフが浮かんだのは内緒なのでs



そんなわけで、やる気を出した私と相方さん。
紅さんがあいていたので、ギルメン誘って1時間だけ狩り狩り。
何とか33%になりました。
相方さんがまた死んでやる気がちょっとダウン↓↓
どこまでもついていくから、一緒に頑張ろう!!!!

そして、狩りが終わった後、盾さん強化できることに気づき、もらった盾を装備。
相方さんからももらったので、友達からもらった盾の回避をエンチャしてみようと思いエンチャ。

カァカァ・・・
せっかくいい盾もらったのに・・・ごめんorz

そのあと、相方さんがエリービンディー欲しがってたので、
樹杏の素材をリフレしたら、見事170%↑の値がついたので、プレゼントしましたv
なんと、相方と私の現在装備してるエリー取得の%の合計が同じになりましたw

ここは負けてられないと思い、イヤリングを50kで買ってエンチャさん。
現在のイヤリングは140%くらいだったんですが、
無事Lv12までついて、190%↑の値になり、前より50%取得が増えましたv

エンチャしまくりでお金なくなっちゃいましたが、
やっぱりエンチャは楽しいのです(*ノノ)



そんなわけで、そろそろ寝ようと思い落ちようとしたら、
相方さんからいきなりの決闘申請。
ちょwww
装備とかちゃんとしてないww

場所はガマさんでした。
実はぴあさんここ得意w
ガンスさんには勝てたことがなかったのですが、
ガンスさんはここ苦手みたいで、何とか勝利しました!!!
初勝利嬉しいなv

そんなわけで、この調子でせめて転職までは頑張れたらいいなぁって思います!


最後に・・・
今思ったけど、ぴあ片手剣じゃなくて鈍器だから
薔薇剣だめじゃんorz

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/158-5ca3b77e

