スポンサーサイト 
 
週明け月曜日。
何にもする気がおきないのです\(~o~)/
そうそう、名前隠し編集する時間がなくなってきちゃいましたので、
やばそうな内容意外は公開させていただきます。
恥ずかしいっ、やめてっって時は、ご連絡お願いしますb


そんなわけで、今日のラテ日記さんは

12136.jpg

1日1回で十分だと思いますっ!
またまたフェニックスたーいじっ。
相方さんのクエストと、ギルメンのクエストのためにいってきました。

もう何度も言ってるので、慣れては来たのですが、今度こそブログ用のSSを・・・と思っていたのに・・・

12131.jpg

SS撮り忘れはいいとして、クエ受けに来て受け忘れってwwww
そんなわけで、もう一度ちゃれーんじb

▼相方(マイス)に注目
12132.jpg

こ、こわっΣ(゜o゜)

とにかくHPに注意しながらぺしぺしぽこぽこ

12133.jpg

何とかフェニックスさんのお顔もげーっとb
でも全身で撮れてなくてすみません。
また撮り忘れそうだったんです←


何とかフェニックスも倒したし、SSも撮って満足していたら・・・
ん?

12135.jpg

ヴァルキリー装備でーてーるーーーーーー!!!?!?!??

12134.jpg

わわわ、中々高耐久vv
フェニックスさんありがとですっ!!!


そんなわけで、120になったぴあさんも、必殺クエにちゃれーんじ。
最初のうちはラクラクですが、
このクエ、かなりお金かかるんですね;

①ボログル(アイテム10個)
②ビーナクイーン(アイテム30個)
③とげふぐ(アイテム30個)
④深淵の遺跡(アイテム1個)
⑤リング強化(黄金のハンマー3回目で成功)
⑥幸運のコイン?(5個目でやっと出た!)
⑦玄武さん
⑧パンドラさん
⑨阿修羅さん
⑩フェニックス

とりあえずこんな感じ。
アイテムの名前なんて覚えられませんっ

そんなわけで、黙々とこなし、
パンドラ戦。
ぴあさんソロではお初でした。
火力ないー。なかなかしなないー。
眠気との対決の末。

12137.jpg

う・・・?

12138.jpg

現物でたああああああああああああああああ!!!!!!

パンドラさんの現物どころか、青文字を見たのは初だったのでかなり嬉しかったですv
パンドラさん落とすんですねっw
耐久残念だけど、もういいんです。でただけで大満足なのですv
パンドラお姉さま大好き(*ノノ)



そして、昨日は第2回ギルイベの日でした。
掲示板みてくれたかな?
今回は掲示板にしかかかなかったので、集まるか不安でしたが、
来てくれてよかったv

今回のギルイベの内容は、「鉱石掘り」
【簡単にルール】
・みんなでいっせいに水晶炭鉱へ移動。
・chは3chのみ
・つるはしのみで、ペットは使用不可(みんな公平にするために)
・鉱石はそれぞれ適当に点数をつけておきました。
 ただし、ランダム設定になっていて、高得点もあれば、マイナスもある。
 赤文字だからっていいとも限りません。
・途中で落ちたり、イリス等で水晶炭鉱を脱出してしまった場合、
 その人はそこまでっってことになります。(再度入場して掘るのは×)

ようは、運勝負b
さてさて、これから開始という時…
ハ○さんがINしてきました。
これで一人ふえたー♪
でも、いつもの事ながら落ちまくりで、、、大変そうなのです;
王宮前にみんなで集まって待っていたときのこと。

12139.jpg

相変わらず愉快なギルメンさんsなのですv

そんなワタワタが終わり、いよいよイベント開始っ
点数知ってるのもあり、なかなかいい鉱石出ても-だとわかってるから喜べない\(~o~)/
みんなは何が出てもいいのか悪いのかわからないからハラハラなんだろうなぁ・・・w


みんなで黙々掘っていたときのこと。
掘るボタンとイリスのボタンが近くに設定してある人が続出ww
まぁ私もだけど←
結構ハラハラしますよねw
押したら最後ですしw

121310.jpg

ハトさんは美味しすぎるポジションですねb

そんなわけで、集計してみごときゃりばん優勝おめでとですv
私はというと、3位のフアルンと同じ個数掘ったのに、点数は二分の一orz 蛾
こ、今度は負けないよっ

もうちょい人数が多かったら別な内容も考えていたみたいですが、
次回また期待して楽しみにしてますv
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/160-7166df6f

