スポンサーサイト 
 
昨日は忘年会でしたw
帰ってそっこーダウンしてしまいましたが、
夜中にコソコソ復活して頑張りました(笑)
色々実装してたしやりたいことがいっぱいだったんだもんっ!

そんなラテさん日記です。
相方さんに早く来いって呼ばれてINすると、
私が休止していた間にでたというマッスルリングさんが通常MAPでぴょんぴょんしてました。
とりあえず雪だま買って投げつけて・・・
って投げさせてくれない(ノ<。

あまりの飛ばされっぷりにSS撮る暇も与えてくれませんでした。
ヒドイ・・・

何とか3回倒して、クリスマスMAPへ移動するアイテムさんが7個。
さっそく行ってみました。

0912171.jpg

何この私好みの可愛い部屋は

しばらくうろうろして満喫していたら、
クリスマスツリーに雪だまをぶつけると聞いたので投げてみました。
すると、ラテさん初期時代にもらったクリスマス服が出るじゃないですか!
この衣装は、ラテさんが始った頃に配布していた衣装なんです。

でも何か、昔の再実装だとすごくショックだったり、やる気が半減するな・・・ん?
おお、私が気づいたら売ったか捨てて無くなってた靴もでたーーー!!!!←
私まだ頑張れる。

0912172.jpg
↑気づいたら取ってました。
これを取ったとき、まだ更新内容も読んでない時の呼び出しだったので、わけわからなかったけど
中々良商品vやったっv

相方さんの分もと思い、そのあと5回くらい入りましたが結局でず。
出にくいんですね;


諦めて、二人で取った花火をフリマで使ってみました。

0912173.jpg
か わ い い (*ノノ)
いいね、これいいね!!
クリスマス用にまた欲しいなぁv


そして、ギルドプラントさんが無事実ったので、みんなで突撃。
とりあえずきゃりばんが来るまで待って、その時いたメンバーで行かせてもらいました。
連れて行けなかったメンバーさんごめんね。

0912174.jpg
プラントさんは無事すくすく育ちました。
これと戦うのかぁ。こんなキレイなのに、どんな攻撃?
大きいし楽しみvv

収穫

0912175.jpg

えーーーーーー(゜゜)
小さくなっちゃったよ。可愛くなくなったよ。。
想像とちがくてショックだったのです。

しかも前回消えたことに関する説明も入ったよ。。
収穫して、敵放置してMAP移動すると、他IDと同じでリセットされる(モンスターが消えちゃう)んですね。

そんなわけで、倒し終わると、すぐ時間が消費され始めたので、慌てて移動。
えとえと、ちなみに炭鉱さんでした。
いいSSがなかったので、ごめんね。
とりあえず、迷いまくり\(~o~)/
方向音痴が降りるものではないですね。

ここでは掘ったり、敵を倒したり、採鉱したりしてアイテムを集めるんですが、
貴重鉱石出る出る。
アイテムいっぱいでまくりで、その他とイベントに空きが足りないww
ポストマン欲しいよww
これじゃあ課金でアイテム欄を増やさないと…

そ れ が 目 的 な の か ←

嘆いても仕方ないので、いらない糸と鉱石を捨てて…ってやってると、
いきなり青文字が!!!
相方さんがコウモリの水の心臓をゲットしてました!!
その後もでるでる。

・雪女アイスボウ
・ウルフスピア
・大王ゴブリンの○○シールド(名前忘れたw

↑全部相方。
いいなぁ('_')

あっと言う間の1時間でした。
今度はギルメンみんなも行けるように、日時とか決めていけたらいいなぁ。
ちなみに、来週水曜日の夜中に今度は実るので、
木曜日の夜中に行くことになると思います。
時間はハッキリ決まってはいませんが、
寂しいクリスマスイヴをお過ごしのギルメンさん、ぜひご参加ください←


プラント終了後、くれないギルドの方もやる事に。

0912176.jpg
大きな木に成長しましたv
可愛いなぁ、大きいなぁvv

収穫後

0912177.jpg

えぇーー(゜゜)

またしても炭鉱さん。
でもMAPが何か違う。
さっきよりさらに迷ってもうイヤ\(^o^)/

相方さんはまた青文字でるし、ギルメンさんも出てたし、、、
私には?;

でもすっごくギルドプラントさん楽しいと思うのですv
あとはポストマンとかをギルドルームに設置してくれたらいいのになぁ、なんてw
来週が待ち遠しいな♪

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/163-6b5d3cc6

