 
 
風邪ひきました;
のどいたいー
声でないー
でも熱がないのでインフルではないそうです。
よかったよかったv

そんなリアーナは今
09122103.jpg
シレナお姉さまにメロメロです(*ノωノ)


その頃ハトさんは
09122107.jpg

さすがヘンタイさん代表なのです。
先週の予定通り、ひたすら狩りをしてきました。
09122101.jpg
ハーレムなのですv

09122102.jpg
もうこのキャッって感じが可愛くて可愛くて(モウイイ

まだかなりきつくて、油断するとしんじゃいますw
でもかなりうまうま。
やっぱり慣れてないからか、かなり死んじゃって、、、すると、

09122106.jpg

リアーナのやる気が回復しました。

おかげさまで、Lv122になることができました!
必殺まであと3v


そんな狩り中、セレナのギルマスさんからお声がかかり、プラント収穫に。
こんなめったにINしない紙っぺらな存在の私を誘ってくれてありがとうです( ノД`)

09122104.jpg

こちらのギルメンさんとお会いするのは久々なので、ちょっとドキドキv
行ってみると、炭鉱さんでしたv
まだ行ったことのない炭鉱さんで、気持ちの悪い岩がいっぱい。
下に行ったら相変わらず迷子になったので、もう潜らない←
そんなわけで、上でまた掘り掘りさせていただきました。
青文字?何それおいしいの?

すごく楽しかったですよvまたお誘いください!
本当にありがとうございました!



お次は、必殺スクロールの消費に。
シレナお姉さまのところで8個出た+もともとやってる途中のものが1個。
お金ない時にでるんですねw
とりあえず、少しお金たまったので、黄金ハンマーを買ってたたいてみました。
何とか2回で成功v
アビの写真、どんなふうに変わったかをみてみると…
09122105.jpg

変わってないじゃん!!??!
こんなもののために3Mかけたのか。。。
この詐欺師めo(`ω´*)o




昨日はかなり体調が悪くなり1日寝てました。
でもちょっと淋しくなりINしてみると
09122110.jpg
にぎやかメンバー勢ぞろい。
わわわ、このメンバー揃うの久々でうれしいなv


凛ちゃんがクリスマス衣装が欲しいとの事だったので、
みんなでイベントやってきました。
09122108.jpg

そんなわけで
09122109.jpg
衣装ゲーット!
みんなお似合いで可愛いのです(*ノωノ)

またみんなでワイワイしましょうねv




 
リアーナ #-
小人さん 
こちらこそ本当にありがとうございましたv
炭鉱さんには潜らない方が身のためということがわかって、私もうれしいです←

はわわ、クリック連打しちゃって反応見なかったのですw
今度みてみますねb

私も普通に喋ってるのに禁止ワードに引っかかって、不思議で仕方ないのです。
人間知らず知らずにいけない言葉を発してるんだなぁってしみじみ思い知らされるゲームだと思いまs。
真夜中の小人 #/RvdiRic
 
プラント収穫に加勢ありがとうございました。とてもたすかりました(精神的な意味で)

ところでアビは写真渡したときの反応がとてもいいのです

どうでもいいのですが禁止ワードって何が引っかかるのでしょうか・・・?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/165-c73a321b

