 
 
みなさんメリークリスマスv
みなさん素敵なクリスマスをお過ごしですか?
素敵なクリスマスになりますように(*´ω`*)

最近日記がかけなくてすみません。
ここ1週間風邪でダウンしてましたw
まだ完治しなくてかーなーり、困ってますw
そんな中でも、倒れるまでラテしてる私。廃人まっしぐらですね←

ではラテさん日記ですv


浮気現場激写っ
09122111.jpg


ぴあさん必殺覚えるまであと少し。
そんなわけで、Lv123になったばかりだったので、
モンスタータワーのクエストを全然やってなかったので消費しに。
もう必死でSSどころではありませんでしたw

前に比べてかなり楽になりましたv
が、108階までしかいけませんでしたorz
でもクエスト無事終わり、経験値が60%くらいになりましたよv
そこからひたすら墨さんで狩って、無事Lv124にv
相変わらずLvUPのSSは難しい;


Lv124になったらこっちのもん。
クエスト消費の開始ですv
意外と今回はあっという間に終わるものばっかりで、1時間くらいでクエスト終わっちゃいましたw
ついでにフェニックスも倒して、必殺スクロール10も終わらせましたよb
この時点で経験値が86%。
あとちょっと(*`・ω・)

この時、相方さんは94%、ギルメンさんも91%と3人で必殺覚えられそうな予感v
そんなわけで、3人でラストスパートb
時間も時間だったので、紅さんあいててくれました。
091223.jpg
なーんかすごい状態w

おかげさまで、Lv125になることができました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

0912232.jpg

スクロール使えるよ!!w

そんなわけで相方さんとギルメンさんと一緒にアネスさんの前でスキルを覚えました。

0912233.jpg

鈍器の必殺

0912234.jpg

とにかく派手すぎてダメージ見えないwww
かなりカッコいいのですv
やりとげたーって感じでした(*ノ≧∀)ノ



そんなわけでクリスマス。
相方さんに素敵なプレゼント用意したかったんですが、
09122112.jpg
明らかに決闘用のアクセしかできなかったぁ( ノД`)
いつかもっといいものをプレゼントしたいのです(*´ω`*)

そんな相方さんは、ナイトヘビーをプレゼントしてくれました(∩∀`*)
あまりの興奮にSSも忘れるダメな彼女でごめんなさい;
そんなわけで、愛用させていただきますねv


ポストをみてみると

0912235.jpg

ΣΣ(ω・`/)/

こんなにも素敵なプレゼントがいっぱい頂いちゃいましたw
みんな本当にありがとう(/ω\*)
大事に大事に使わせていただきますね!

ちなみに、リボンをいただいたぴあさん。

0912236.jpg

生まれ変わりましたw
可愛いv




最後に、ギルドのアイドル凛ちゃんの可愛い発言を…

0912231.jpg

もう可愛すぎっ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/166-74f27880

