 
 
えとえと、黒フアルン降臨の瞬間?
20091226.jpg
可愛いのですv
クリスマスプレゼント続編

200912250.jpg

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
こんな高価なもの・・・ありがとうございます!!!
頑張って叩き壊しますね←


ギルドプラントさんやってきましたv

何と今回は温泉大当たりo(・∇・o)(o・∇・)o
メインギルドもサブギルドも両方温泉さんでしたv

200912251.jpg

何だかボーナスゲームみたいで楽しかったですv
経験値もうまうまv
おかげで、美唯ちゃんLvUPしました!!
そして何よりも嬉しかったのが・・・

200912252.jpg

200912253.jpg

こんなにもらっちゃっていいんでしょうかvv
サンタさんからのクリスマスプレゼントかなぁv
ありがとうございます!!



私の長い付き合いになる友達の結婚式がありました。
ごめん、SS撮ったけど、もってくるの忘れてた←
とっても二人とも愛されてるようで、人は多いし楽しい結婚式でしたv
二人ともお幸せに!!



その後のこと

200912254.jpg

うちのギルメンにもラブラブカップル誕生しましたv
大好きな二人だったからうれしいなv
二人ともこれからも仲良く頑張ってね!

 
リアーナ #-
ふあるん 
今日のフアルンでしたw
すっごくすっごく可愛いなぁって思った瞬間だったのですv
みんな幸せになりますようにv
ふある #PAdImsec
(ノω`*) 
今日のハトさんは…って期待したら私じゃないですか∑(´ω`ノ)ノ
く、黒くないのですよっ
みんなみんなお幸せに(*´ω`*)
リアーナ #-
きゃりー 
本当に素敵な瞬間に遭遇できて嬉しかったのですv
若いっていいねぇv
私たちも負けてられないねっ

黒フアルン私も大好きなのですv
きゃり #oM6tt0T6
ぽかーん 
ステキな瞬間に遭遇できた('-'*)
若いって素晴らしい…
黒ふあるん好きです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/167-8ea2b5d1

