 
新年あけましたおめでとうございますv 
みなさん、新年あけましておめでとうございます。
今年は本当に肌寒いし風は強い、こたつや布団が恋しい年明けでしたねw
今年もみなさん、ラテでもブログでもよろしくお願いします(*´ω`*)


今年一発目の一言っ

201001012.jpg

そんなわけでラテさん日記ですv
昨年の最後の日の夕方の事。
ボーっとしてたら友達から狩りに誘われたので、遊びに行ってきました。

20091231_20100103213727.jpg

Wブレさんでコラーラさんv
ひっさびさにLillyちゃんのまともな狩りですよ!
お金も残金1kだったので、お金貯めたかったので助かりましたv
このフレとの狩りは久々で楽しかったですよv
レアさん出ないねぇって話していた時に
現物さん落としてくれましたv
コラーラさんありがとう!!
年末最後にレアさんGETできてよかったね!おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そんな彼の最後の名言

200912311_20100103213727.jpg

え、この顔が!?←

冗談はさておき、白髪+金目がすっごく似合ってていいと思うよ(o ´Д`)σ)Д`)



年も明け

201001010.jpg

お年玉もらいましたv

このあと、何しようか迷っていたら、ギルメンさんが来てくれたので
今年一発目のボス狩りレアツアーへ。
一番の狙いはジョアンさん。

結果。
相方さんが鳳凰1、スペ器1、ヴァルキリーオーブ1
ギルメンが鳳凰1
私 0

私今年大丈夫かなぁ(笑)

そしてその頃ハトさんはというと

201001011.jpg

ストーンジャイアントもビックリして転げてますよ?w




ここからは、ギルメンさんへのメッセージになります。




今年の抱負&ギルドのみんなに一言をちょっとだけ
昨年はギルドをなくすという、ちょっとだけ淋しい結果になってしまいましたが、
今年は猫の手を無事楽しいギルドにしていきたいと思ってます。


私がマスターについていきたいと思った理由のひとつで、
マスターが言っていた好きな言葉があります。
前のネトゲの時のことだったのですが

「できないことを手伝ってあげたり、みんなで協力してギルメン勧誘したり、色々教えてあげたりすることで、新人みんなが成長して、同じように手伝ってあげたりする人になってほしい。
そして、みんなで楽しんだこの思い出が、ネトゲを辞めた時、ギルドを辞めた時、楽しかったなぁってあとから思い出してくれたらいいなぁ。
そのためだったら、どんな嫌な役(ギルメン追放、苦情対応など)でもやろうと思ってる。」

不器用で、うまく伝えられない私たちですが、
見放さずこれからもみんなで騒いでいけたらいいなぁと思います。
こんな私たちですが、よろしくお願いします!!



201001013.jpg




~追伸~

最近インターネットエクスプローラーがおかしいのか、FC2がおかしいのかわかりませんが、
この日記すでに10回以上書きなおして嫌になってますw
何で途中でエラーで落ちるのぉー;
だれか解決策わかれば教えてください・・・w
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/169-86ba0fed

