スポンサーサイト 
 
うみねこEP6読破しました!!
いきなりラテに関係ない話すみませんw
だって周りでEP6見た人いないんだもん(ノ<。)

そして妹は新型A型インフルエンザに。
ラテにINしなくなったら、インフルに侵されたと思ってください。
多分インフルになってもINすると思いますけど←


そんなわけで、ラテさん日記ー。
一昨日はギルクエができる日だったので、ギルクエやりました。
結構当りコースv
内容は忘れましたがw
ただ、最近決闘ポーション引く可能性が高くて、最後の最後で決闘ポイントが足りず
夜みんなで集まってPT決闘しましたv
ちょうど私と同じクエを引いて困ってた人もいたから丁度よかったv

決闘は相変わらずみんな強いし怖いし、
誰が敵で誰が味方かもわからないし(ワカロウヨ
いい加減決闘の動きを覚えたいですw




そして、必殺スクロが溜まりに溜まったので、やってみることに。
一気に4~5個くらいやったんですが、
黄金のハンマー見事に1~3回位で終わってくれましたv
ただ、1個だけどうしてもコインがでないorz
お金ためるつもりでやってたのに、これじゃあ減る一方だよ\(~o~)/

ミッション8にて、
4個中/4個 パンドラさん。
なぜに全部同じww

ミッション9
・ビントー
・コア
・コア
・ジョアン
見事にハズレコースorz

ギルメンに、必殺でジョアンが出て躓いたって言ってたフレを引きつれ
アティさんにマスタにもお願いしてジョアンを終わらせ
そのままフェニックス行ってきましたv
みなさん、ありがとーv

そんなわけで、無事DSコインゲットできましたv




他にも色々書きたかったけど、画像もってくるの忘れたから今日はここまでー!


スポンサーサイト
 
リアーナ #-
コウさん 
いいかげんやりなさいwww
コウ(海空来) #-
 
あ・・・
うみねこ全然やってないw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/170-d45affec

