スポンサーサイト 
 
みなさんお久しぶりです!
日記サボりまくりごめんなさい。
妹がインフルエンザにかかり、仕事が休みになってました。
家にいるとやっぱり日記サボりがちになる;
やりたいこといっぱいあるんだもん!

ちょっと色々多忙なため、SSまとめてなかったので、
今回もSSなしですみませんが、日記書きたいと思います。
もうどこまで書いたのか忘れました(前記事読めよ

とりあえず、最近のあった出来事で覚えてることを書きますねw


先週はギルドプラントがありました。
みんなで初のボスさんでしたよv
別ギルドの方で体験済みだったので、戦い方はバッチリb
あっという間に終わっちゃいましたw

もう一つのギルドのほうでもボスでした(笑)
こっちは温泉がよかったな・・・w
今回は人が増えたので、ボスを倒すことが出来ましたよv
来てくれて本当に嬉しいわvvv


レアどころか、今回はアイテム少なかったんですけど、
すっごく楽しかったですv
プラントさん最高!!!




そして、ひたすらLv上げをしてました。
狩場は、
紅>カイ≧シレナ って優先順位でしたw
紅さん空いてることはめったになかったので、ほとんどシレナだったかなぁw
おかげで、Lv129になりました!!

Lv129になったらあとはいつもどおりクエストさんv
でも、今回はVがほとんどだったので、ギルメンさんに手伝ってもらっちゃいましたw
いつもありがとーv

クエストが終わった後、シレナ⇒カイ⇒ピヨテキさんで、Lv130達成!!
ここまで上がると思わなかったから、何だか嬉しいですv

ピヨテキさんは、龍京でみてたから知ってたけど、
当らない当らない;
相方さんやフレの命中力がうらやましぃ。
相方さんがサクサク狩れる&うまうま&狩場が空いてるので、
しばらくはここでLv上げになりそうです。


そうそう、Lv近いフレを連れてフェンリルさんも行ってきました。
たまたまあいててラッキーv
これはうますぎですね。
なんじゃこりゃーーーーって感じで経験値が上がるし、4人だとサクサク狩れるし
これは狩場が空いてない理由がよくわかりましたw
またこのメンバーがいるとき、フェンリル空いてたらみんなで行きましょうねv


私がラテさん休止する前のこと、
仲のいいギルメンさんたちと一緒に狩りしたかったのですが、
私のギルドって新人さんメインで勧誘してたからLv差があって、
なかなかPTさんできなかったんですよね。
休止して帰ってきたら、Lvが同じくらいになってる人や、
かなりLv上がってる人がいて、びっくりしました。

いつか一緒に狩りたいって夢があったんですけど、
追いつけるか心配でしたが、やっと追いつくことが出来ましたv
これから、みんなお暇なときはぜひぜひ一緒にLv上げしましょう!!
みんなでワイワイしたいのです♪

3次職目指してみんなで頑張ろうね!




最後に
やっぱりSSないと淋しいから、今度はSSもってくるー(ノ<。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/171-0b56ef61

