スポンサーサイト 
 
今日はかなり寒いですね。
海側では-9度だったとか。
ま い な す !?
中々マイナスなんて聞かないから、かなり驚きました。
今日はおこたにもぐってラテさんしよう。。。w
先週はギルドプラントさんやってきましたよv
またまたボスさん。今回もサクサクっと倒してきました♪
アイテムさんは残念な結果でしたが、すっごく楽しかったぁ(*^v^*)

今回はめずらしく、というかもしかしたら初?
プラントさんの後に、集会をしました。
今までうやむやにしていたところをハッキリさせたいとの事でした。
議題は、ギルドプラントのこと、ギルメン募集のことなどです。

色々最近問題になってたから、ハッキリさせる事ができてよかったと思います。
とりあえず、みんなが楽しく過ごせるギルドになったらいいなぁってのはただの私の理想だけど、
やっぱりそれぞれみんなにはスタイルがあると思うので、強要はしたくないのです。
もし、今回のお話で私には無理って思ったら、無理せず「こうして欲しい」とか言ってくれてもいいし、ギルドを辞めることになっても仕方ないと思うし(淋しいけど)、、、とにかくラテさんを楽しんでくださいねv
できればみんな大好きだからワイワイしたいので、これからもよろしくお願いしますv

****

そして、ギルクエさんとかのおかげもあって、
Lv131になりました♪
順調、順調。この調子でとりあえず137になって盾を変えたい!!!
もう牛さんやーだー←

****

私の友達さん、Lv上がるの早すぎですwww
風邪ひいてるのにLv126ってww
ぴあさん追い抜かれちゃうよ(゜_゜)
でも確かに今は経験値UP中だし、真面目に狩ってればあがるんだろうなぁ。
やっぱり今のLvだと紅さんが一番うまうまな気がします。
空いてないけど;
紅さん⇒フェンリルが一番効率いいんだろうなぁ。

狩場どころか、chも最近はほとんど超過が当たり前になってきてるのが困りますよねww
せめてラテにINさせてwww


そんなわけで、本日もSS編集し忘れたリアーナなのでしたっ。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/173-97890836

