スポンサーサイト 
 
最近ちゃんとラテさんやれてなくてすみませんw

でも日記さん書きたいと思います。(暇なので(笑)


今日のハ○さん(の弟子)の今年最初の誤爆さん

201001181.jpg

そんなわけでらてさん日記ですv
といっても、やっぱり何もしてないから書くことなかったりw
とりあえず、昨日は別ギルドのプラントさんをやったあと、
みんなとワイワイしてましたv

そういえば、INしたら新人さんがちょうどギルドに入ったところでした。
新人さんいらっしゃーいvそしてよろしくですv
とても楽しいお方で、これからまた楽しくなりそうですv

そういえば数日前、前のギルドにいたあやちゃんと久々に会いましたv
相変わらずお元気そう・・・・

20101183.jpg

って見た目変わってるーwww
もうこのちょこんと座ってる姿可愛すぎwww
またまたギルドに入ってもらいまして、改めてよろしくね!


そして、いつ載せよう、いつ載せようと思ってた1枚

201011184.jpg

スペシャルうしめってです!!

うん、ただ見せたかっただけなのですw
牛盾に牛頭ー。
うしうしー

・・・・・・早く次の盾持ちたい;




今日の目玉

201001182.jpg

黒フアルン降臨の瞬間でしたww
可愛いんだからっ(*ノvノ)

スポンサーサイト
 
リアーナ #-
もちもちくんv 
大丈夫っ、今年一発目の笑いは取れたよb
今度は結婚式のときの一言での誤爆に期待w
おもつ #-
 
正直、どうしてあんな誤爆が出ちゃったのか不思議でなりません。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/174-bf02975c

