スポンサーサイト 
 
日記更新してないのにカウンターの周りが早いという件。
イラストサイトのほうが更新してるのにこっちのほうが早いかも(笑)
みなさんいつもありがとうございます!
ネタがあまりありませんが今日は更新したいと思います!
先月お付き合いを始めたおもちくんと凛ちゃんの結婚式がありましたv
ギルメンもそろってみんなでお祝いしてきました。
結婚コメントを見て駆けつけてくれた友達もいて、
みんなでワイワイ楽しかったですv

詳細は近々動画をUPしたいと思いますv

さてさて、今度は誰が結婚するのかなぁ(゜ー゜)


****

昨日のこと。
INすると、セレナのギルマスさんからご挨拶。
しばらくして、ギルドのプラントさん今日あるんだよなぁって時間を見ると23時。
プラントは22時予定。

やっちまった!!!!

慌ててごめんなさいとギルマスさんに連絡したら

ギルマス「へ?・・・昨日ですよw」
私   「へ?・・・今日って日曜ですよね?」

二人「・・・・・・・・・


昨日仕事が休みだったのもあり普通にボケてましt
土曜日はまたほとんど寝てたのもいけなかったなぁ。。。
ちょっと生活改善したほうがいいかなorz


そんなわけで、気を取り直してカイ狩りに行ってきました。
カイさん昔に比べて弱くなったなぁv
サクサクかれるようになってきましたよ!

1時間狩りして大体13%くらい?
物足りなかったので、V周回してみようか、って話になり、
ちょうどLvの近いアティさんがいたので声をかけると
ハトさんとビフレストにいるそうで。

そんなわけで、ハトさん拉致ってVさんいってきました。
ハトさんまだLv111だから、大丈夫か心配だったけど、なかなかいけますねb
あんまり一緒に狩りしたことなかったからすっごく嬉しかったし楽しかったです♪
またみんなで遊びましょーねv

たまにはこういう気分転換もいいなv

****

そして、寝る前に別ギルドのプラントさんもやってきましたよb
今回は温泉さん。
前にガッツリ死にまくって経験値が減ったので、かーなーりー嬉しかったのですv

結果
ティグリスボウ1
プリンバリンダガー1
でした。

でないよりはいいかなぁ。


マスターがLv40~50位のとき、ティグリスボウが欲しいと言ってたのでプレゼントしようとしたら
全力で断られましt。
あの頃こんな簡単に手に入ってたらよかったのになぁw

****

コロシアム延期+経験値UP延長になりましたねー。
まだ公式見てないけど、その他もろもろのアップデートはどうなったんだろう?
とりあえず、経験値UP中にあと1,2くらいは上げられるよう頑張りたいと思います!

スポンサーサイト
 
リアーナ #-
 
小人さん>
本気でボケて恥ずかしかったですwww
驚かせてすみませんでしたorz
きっと仕事辞めれば毎日日曜日n(オイ

昨日はすっごくすっごくPTさん楽しかったですv
小人さんとの念願のPTだったので嬉しかったのですよv
またぜひぜひYO*RO*SHI*KU*ですv


ハトハトさん>
こちらこそ変態大変お世話になりましたv
また一緒に狩りにいきましょーvv
いつかあの鳥に乗れたらいいと思うの。

シャワーシーン書く気満々だった私←
了解しました!とりあえず構図はできたのですが、みーしゃんのイラストとかも描かなきゃなので、気長にお待ちくださいw
真夜中の小人 #/RvdiRic
 
「今日って日曜ですよね?」

以前、集会日程を間違えて告知しまくってたのでまたやっちまったか!と思ったらぴあさんのボケだった。


毎日が日曜日ならいいんだけどなぁ・・・


と、そういえばレベル同じなのにこねこと組むことがなかなかありませんね。活動時間の違いかなー。またyrsk!
810 #eLnC4.eo
うひょー 
昨日は態変お世話になりました!
はじめてのフェニックスはとても刺激的でそして鳥でした。

おいらも、久々にぴあさんたちと狩れて興奮してましたよー。

あ、リク絵は別にシャワーでなくてもいいので、ぴあさんのイメージできょうこさんをお願いしまーす!
暇でしかたないってときに気が向いたら描いてください。いつまでも待ってます(* ^ー゚)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/177-c2eaa288

