スポンサーサイト 
 
毎回INするたびに、片手にしたことを忘れ、
攻撃したときに鈍器じゃないことに驚いてるリアーナです。
どんだけボケてるんだorz

最近ラテさん日記どころか、ラテが放置気味になってきてます。
Lv上げたいけど、絵を描くのが楽しすぎ&時間かかりすぎて;
IN率&更新頻度は下がりますが、引退とかではないのでご安心ください!

淋しいからINはするけどね(笑)
はてさて、今日はラテさん日記を書こうにも、ラテさんやってない←

なので、最近ギルメンで遊んでることを書こうと思います。

そ れ は

大富豪です!

別に声を大きくして言うほどの内容じゃないですよねw

えっと、みんなでmixiのセルフィゲームの大富豪をやったり、絵を描いたりして遊んでました。

初の7人ボイチャも体験www
やっぱりボイチャしながらのほうが楽だし、楽しめますからねv

大富豪は4人までしかできないので、3人ずつ戦って、ランキングを決めるって感じでやりました。
とりあえず、みんな強すぎなのです。
ルールわからない人も数名いたのですが、初心者ほど強いものもないですよねw

そんなわけで、上位に入れるわけがないwww

つ、次は負けないんだからっ(>_<)


****

お絵描きも同じ、mixiのアプリさんです。
1人がランダムでお題を決め、みんな同じお題にしてイラストを描きました。
マウスだから描きにくいwww
そしてみんなイラスト面白いしうまいwwwww
夜中というか朝方まで遊んでましたw

ラテさんの気分転換にたまにこうやってみんなで遊ぶのもいいかもv

みんなまた遊ぼうねーv



そんなわけで、アプリ三昧の連休でした。

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/180-d77fa3ae

