スポンサーサイト 
 
地味にイラスト更新してます。リアーナです。

凛ちゃんにイラスト描いて欲しいと頼まれたので描いちゃいましたv
出来はごらんの通り。
相方にみせたら、
「凛じゃない。凛はもっとバカそうだ」

ぇー(´□`)


昨日はコロシアム他実装しましたねv

何かものすごい色々変わってる。
OP画面に、ローディング画面、エルパのトンネル入口には看板ができてるし
ベロスも変わったし、色々かわりすぎっ。
TSの時みたいにならないといいなぁ。


そんなわけで、コロシアムもちょっぴり見学にいってきました。
私がINしたときに、ギルメンさんが遊んでいたようで
すごく楽しそうでした。



・・・が


相方さんがコロシアムに入れません。
入ると、画面全体が青くなって落ちるそうです。
何回も何回も何をしてもだめで、このままじゃ引退しかねん。。。

とりあえず、気分転換に最近別ネトゲもやったりしてたんですけど、
やっぱりラテさんの重さは異常になってきた気が;
相方さんのPCスペック足りてないって言ってたから、
もしかしたら相方さんはPC買い換えるまでIN率下がるかもぉ。

まぁ詳細色々知りたい方はスカイプなりでご連絡くださいw


ちなみに私はまだラテさんに未練タラタラなんで、IN率下がっても引退しませんよw
相方さんいない時にでもINしまくります!
とりあえず、プラントやりたいーーー。


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/182-ea2efc8d

