スポンサーサイト 
 
全然更新してないのに、カウンターがすごい回ってる・・。
申し訳ない気持ちでいっぱいのリアーナです・・・w
HPの方は更新してたんですけど、ダメダメですね;

私の現状をささっと箇条書き程度ですが書きたいと思います。

・最近はネトゲさんをやること自体が減ってました。
 ルシエルさんは、2次職実装するとかで、ちょっと気になりますv
 サクサクLvが上がるゲームなので、気分転換にすごくいいかも(〃´・ω・`)

・あとあと、mixiアプリさんもやってますよv
 人狼さんは怖いです。
 ひつじ村は癒されます。

・CROSS†CHANNELのPSP版を買って、やっとクリアしました。
 何度やっても楽しいのですv
 ちなみに、17禁なので、えちーのではありません。
 太一くんえちーけど、えちーシーンはカットでしたw

・ついったー始めました。
 詳しくは→のリンクから、ときのほしへw
 こっちには近々更新しますね^^


こんな感じです。
また近々こっちのブログも再開しようと思います。
とりあえず土日は書かないと思いますがw
そんなわけで、こんなリアーナですが、これからもよろしくお願いします!

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/186-4a026db3

