スポンサーサイト 
 
今日はぽかぽか春日和。
だけど足元ヒーターはかかせません。


連休中はROさんが無料になっていたので、久々に行ってきました。
なので、ちょっぴりではありますが、ROさんの内容をお話したいと思います。
久々なこともあって、鯖の名前も忘れてました←
相方さんいなかったら大変だった。

そんなわけで、相方さんとINしてみました。
うわーーーー、みんな久しぶりっ。
プリさんだぁ、マジさんだぁ、リンカーさんだvvv
この3キャラが一番のお気に入りだったのですv

とりあえずリンカーさんで敵さん退治に行ってみる。
攻撃方法忘れて5分後・・・
ジオグラさんを退治することが出来ました。
どんだけ物覚えが悪いんだ、私の脳←


そして、次に相方がサブキャラさん育ててたのでお手伝い。
ローグ予定っぽかった子を連れ出して一緒に狩り狩り。
弓っこさんなのですが、スキルなくってツライ;
相方さんは殴りアコだったので、支援が助かりましたv
フェイヨンD→ジオグラさんの順でひたすらカリカリ。
遠距離攻撃できる人は、ココはお馴染みコースですよね。(多分


そんなわけで、ひたっすらジオグラさんと戦ってたおかげで
眠るとき目をつぶるとジオグラ畑がみえるのでした。
もっと可愛いモンスターがいいよぉ;


ジオグラ畑がみえるくらい戦ったので、
私は無事ローグに、相方は無事殴りプリになることができました。
本当によかったよかったv



それから、巻き込んだ友達のお手伝い。
久々にプリさん稼動です!

・・・
・・・・・・

うん、もちろん何すればいいのか忘れてますw
無駄に青ジェム使いまくっちゃいましたorz

しかも重くてみんなについていけない。
何で夜中2時過ぎてるのに1鯖1000人越えてるの><
10000人以上がROさんで遊んでるって・・・なんかすごいなぁw
・・・・・・うわーん、泣けてくる><
後半はやっと慣れてきて、ちゃんと支援できてた。
うん、そう勝手に思います!!←


何か久々にやったからか、すごく面白かったです。

もう完全無料にならないのかなぁw

今思えばSSとっておけばよかったなぁって後悔したのであったw
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/190-149f582d

