スポンサーサイト 
 
目覚ましとの戦い

起きる

外に出ようとドアを開けるが、あまりの寒さにすぐ閉める

頑張って出勤

ウトウト眠気と戦いながらネット

昼食は外食。おそばうまうま。

ご馳走してもらいうれしいやら申し訳ないやら

爆睡

休み時間も終わり目が覚める

ネット閲覧←現在

あれ・・・仕事してないやw

昨日はあんまり遊べませんでした。
というのは、エルソードさんをやろうとしたんですが、全部MAX混雑
イベントをクリアしようとしたけど、相方さん重すぎて動けない。
おかげで喧嘩して終わっちゃいましたよ/(^o^)\

楽しく遊びたかっただけなのにぃ。
PCさんかなり限界そうだから仕方ないけど、喧嘩はしたくなかったw

私もPC買ってもう3年なんですよね。
ネトゲさんとか、サクサク動くとか書いてあるけど、スペック高い人じゃないと全然軽くないよ。
エルソードもちょっと重かったりするときあるし。
まぁそれだけ楽しいなら仕方ないかぁ><


ラテさんももうちょっとで3次職ですよね。
実装より軽くしてくだs
ちょっぴり楽しみなのもあれば、また重くなったり不具合で色々ダメなんだろうという諦めモードも入ってたり。

エメラルド鯖が増えるのは嬉しいけど、
引越しキャンペーンやってくれるといいと思うのです。
そしたら軽くなるのになぁ。
かなり育てた人とか、やっぱり他鯖で1からとかないだろうしねw


一番手っ取り早いのは、新しいPC買うことなんだろうけどさw

****

PSPのひつじ村さん、だんだん理想牧場になってきましたv
サイトに載せられないのが残念。
ほわほわ癒されますよv
もっともっと動物増やしたいなぁ。
でもえさが大変そう><
頑張ってもっといい牧場にしたいです!!


狩りもやらなきゃいけないんだけど、あれメンドイ・・・w
ワンちゃん育ててないよww
でもやるといいアイテムもらえるから、そろそろ本気を出して頑張らないと。。。

****


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/192-dd3fc81f

