スポンサーサイト 
ログインオンライン 
ログインオンライン初体験してきました!
したくてしたわけじゃないやいww
ROログインできるかなぁって不安ではありましたけど、ここまでログインできなかったとは・・・。
とりあえず、帰って6時~11時半までは頑張ってました。
そりゃもうひたすらw
結局、相方が先に落とせてたので、それをいただいて無事にログインすることができました。
よかったぁ。本当にありがとう><
そんなわけで、ちょっぴりではありますが、感想を↓にw
まず、ROログイン画面が変わってました。
バックイラストはもちろん、キャラ選択画面まで。
さっそくログインしてみると・・・

そこには・・・

真っ白な世界が待っていました。
って、グラフィック足りてない?!!?
ヨーグルティングのあの世界が再び・・・って感じでしたw
慌てて再起動したら何とか戻ってホッとしました。


チャット欄からステからボタンからもう変わりすぎってくらい変わっててビックリ。
倉庫が変わるのは聞いてたので、みてみたら、探しやすくなってましたv
助かったぁ♪

街の中は狼さんやロボット、グリフォンなどに乗ってる人たちが結構目立ちました。
アークビショップいいなぁ。
なりたいなぁ。
ハイプリまでの道も遠そうですがorz


とりあえずステがかなり変わってたので、狩りに行ってみました。
アサシンとブラスミでとりあえず試したんですが、率直な感想。
何この攻撃の速さはwww
爽快ですよ!!
さっそく相方とカタコン篭って来ましたv

経験値もさっくさく!
攻撃当る当る。
回避も前よりするようになってるかも。

問題はミミックさん。
必中攻撃がなくなっちゃったんですね・・・。
武器研究10なのに、ミスミスミスミス
強いツーハンドで攻撃してもミス連発。
これには困った。

補助タイマーはすごく助かります。
プリになった時これで少しは活躍できそうですv

経験値がみれるようになったのも嬉しいですv
ただチャット欄設定ちゃんとしておかないと見にくいなぁ。
ボタン設定も考えないと。

前はカタコンで死にそうになりまくりだったんですが、今回は回復材ほとんど使わなかったと言う。
もうAGIじゃなくてSTRに振ってもいいかも?

まぁ、最終的にはダークロードさんにどーーーんってやられて死に戻りしました(笑)


状態異常が増えたり色々してるので、また覚えるのが大変そうですが(そもそもまだ全然わかってなかったけどw)
何だか楽しくなった気がしますv
運営さん、本当にお疲れ様でした!
そしてロンリークリスマスとカウントダウンのイベント楽しみにしてますね(笑)


ではではみなさんで3次職目指して頑張りましょう!!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/200-d7deb971

