スポンサーサイト 
織姫様と彦星様は会えたのでしょうか? 
タイトルはふと気になったので・・・。
だって天気悪くて天の川みれなかったんですもん(。´Д⊂)

カウンターを見てふと思ったのですが、本館のイラストサイトより、
別館のこっちのブログの方が毎日来てる人数が多いってどういうことだろうw
近々、本館と別館をつなげて、こえ部は本館の方で詳しくやっていこうかなと思っています。
一応ブログパーツという素敵なものがあるので、それはここに置いたままにしますがw

そんなわけで今日もRO日記です^^
昨日もBSさんで狩りに行ってきました。
どこがいいのかわからなかったので、サイトで調べたらニブルヘイム?って所がオススメにあったので試しに行ってきました。
怖いよ、ここ;
怖いところがダメな私ですけど、ハイローゾイストの人形に癒されました(●´ω`●)
この子のカード欲しいな。コレクションにしたいなっ。

ついでに、ピアノの鍵盤を集めるクエストを終え、帰還。
なかなかにうまうまでしたv



ちょっと休憩。
ボーっとしてたら相方に呼ばれたので行ってみると
ギルド募集があるではないですか!
なんだか素敵な名前のギルドさんv
ちょっと声をかけてみました。

とっても素敵な方です。本当に。
丁寧に説明していただきまして、快く歓迎していただけました><
ありがとうございます!
ギルドに入ってみたら、ギルマスさんではないですかw
しかもギルチャがすっごいにぎやか。
笑ってみてたら、チャット打つの忘れてました←

その日はたまたまもう一人すぐギルドに入って3人の新人さんv
ギルドの方は4,5人には会ったのでしょうか?
ごめんなさい、もう誰が誰だかわかってないですww


ギルマスさんに誘われて狩りに行ってきました。
PDです。
ポリンダンジョンでもパウダーでもないですよ!
ピラミッドダンジョンです。
うん、わからなくて間違えましたorz

会話がRO語が多くてついていくのが大変でしたが、頑張って色々覚えますね;


PDでは足引っ張りまくり;
4人以上は初でした。
今度はもっと修行して頑張ります!!


そのあと経験値があと少しだったので、相方とグラストヘイムにいって、Lv71にして寝ましたw

とっても楽しかったですよ。
ギルメンさん、これからご指導おしゃべり色々よろしくお願いします><
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/201-11791ea8

