スポンサーサイト 
希望と可能性 
昨日タロット占いをやったら、久々に明るい未来がでたのです(●´ω`●)エヘ
希望を持って頑張りたいと思います!
なんか、占いの結果が良いと、心がうきうきしますよねv

さてさてROさんです。
昨日も狩りに行ってきました。
とりあえずニブルヘイム?の方で狩してたら、敵さん溜まっててぼっこぼこにorz
あまりにも自分のダメダメ差に嫌気が・・・。
別な職育てようかなぁ。。。
ダメだ!!愛を持って頑張るんだ、私!!


そんなわけで、ダメダメだった私のためにカタコンに移動しました。
ここのほうがやっぱりラクだー^^
とかいいながら、やっぱり支援を忘れる時があるorz
狩りか支援どっちかしかできないのか(。´Д⊂)
がんば・・・るもん;


休憩を挟み、相方が+7シューズを作ったのでソヒーちゃんに会いに行ってきました!
+7ってすごい!!おめでと!!!
狩り始めてすぐ、お洋服を落としてくれたソヒーちゃん。

わーい、何だろう
おおおおお、可愛いvめっちゃかわいいvv
でも服だから見た目変わらないしなぁって思って、相方とギルメンに報告したら、
新実装の装備だそうでww
結構レアかもしれないと相方さん大喜びw
内容は↓


ピュエンテローブ[1] Lv22 防御42 全ての職業
固定キャスティング時間 3% 減少。
(固定キャスティングの%増減効果は最大の効果のみが適用される)
自分の使うヒールの効果が 5% 増加。


画像はおうちに忘れたのでごめんなさい。。w
何か使えそうってギルマス様も言ってましたv
相方さんは即売ろう!って言ってましたが、ほんのちょっぴりもったいないなぁって気持ちも・・・w
プリさんのヒール量下がっちゃいましたしね;
でもこれで10Mとかで売れたら、うほほーいって感じになるみたいなので、とりあえず露店に出してみます。
みたことないんで、相場わからないからドッキドキ。
これは果たして良い装備さんなんでしょうか?!






ROさん、3次職実装で色々頑張ってます!
ここでROやってない人と、一度引退したお方に耳寄り情報!

① 本日7/9(金)18:00~7/13(火)??まで、全鯖無料でプレイできます。

② 3次職実装前までのデータが残っていれば、1回だけスキル&ステリセットできます(無期限)

さぁ!みんなも5日間始めるんだ!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/202-9346bc8a

