スポンサーサイト 
幸せへの道標 
あなたは幸せですか?

そう聞かれて即答で「もちろん!」って答えられる人は何人いるんでしょう。
私は前だったらそう答えてたかもしれませんw
今は・・・すぐには答えられないかなぁ(´・ω・`)

幸せって、なんだろうって思います。
だって、あとからになって、あの時は幸せだなぁって思うことがあるんですから。
結構普通、当たり前のことが幸せだって気付かない人多いですよね。
人は欲張りだから、今の幸せに気付かずに、新しい刺激を求めたがるのかな・・w
何かよくわかんないやw
私にとって幸せってなんなんだろう。
もしかしたら、今幸せなのかもしれませんw
幸せになれってみんなに言われるけど、周りが幸せだと自分も幸せな気分になるから
周りを不幸にしてまで幸せになりたくない。それは間違ってるのかなぁ。



変な前フリは以上っ。
続きは楽しいROさんです!


昨日INしたら

screenlydia062.jpg

いきなりこの状態でしたw
すごいギルメンの人数にビックリ。
みなさん仲良しなんですねv

新人歓迎会ということで、PD4に連れてってもらいました。
Pピラミッド Dダンジョン 44
覚えたよっ(タブン

サブキャラが連れてってもらったところでした。
今回2回目なんですが、人が多くてビックリ;
でもおかげでLv2上げることができました。
みなさんありがとう!!

****
サブさんではモンスターシナリオにハマりました。
ネタバレになるから内容は自重。
でもかなり泣けるお話です。

screenlydia056.jpg

ありがとう。私の友達。また遊ぼうね。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/204-5232a43e

