スポンサーサイト 
天然じゃなくてちょっとドジなだけです 
本館日記でも書きましたが、一昨日肩ぶつけて昨日からずっと腕+肩が痛いんですけど、
今腕揉んでみたら、腕で痛いところ発見。
これってもしかして、ゲームやりすぎた?w
久々に頑張ったからなぁ。

連休はとにかく狩りまくりの連休でした。

溜まり場でログアウトしてるので、INすると必ず誰かいてくれます。
楽しいです。本当にv
もう結構ぐだぐだ話してる時間が多いですねぇ。

気付くと狩りの流れになっていて、みんなでアヌビス狩りにw

おしゃべり⇒アヌビス⇒おしゃべり⇒アヌビス⇒おしゃべり⇒ペア狩り⇒おしゃべり⇒就寝

ほとんどこんな連休でしたww

GHの騎士団2にも連れて行ってもらいましたv
レアがうまうまだとか。
まぁ出なかったんですけどねw
アヌビスカードがでちゃったから、そこで運使い果たしたのかなw
とても楽しかったです。

おかげさまで、連休中に80いったらいいなぁ、って考えだったのですが
Lv82まで上がりました!ありがとうございます。
大変なのはこれからだ。



あとあと、金欠だったのでギルメンにいい狩場を聞いてみました。
スリッパがいいとかなんとか。
火武器だったかな、それがあれば乗り込めるそうで。
火力職で強い子欲しくなりますね(´・ω・`)
ウンバラクエストもやらなきゃいけないようだし、やることいっぱいだー><


*****

会話中何よりビックリしたのは、結構近くに住んでる人発見!!
しかも家から2~3時間くらいの距離だという、なんともビックリw
やっぱり近くでやってる人はいるんですね♪


何か会話してて思うのが、今までのネトゲは年齢層が低かったんですが
ROは年齢層高いんですね。たまたま今入ってるGがそうなだけかもしれませんがw
話題が何かもうすごい会話でびっくりですw
すてきなギルドの入れて本当によかったです。ありがとうございます。
これからも頑張るぞ!!!

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/205-6cbfee7d

