スポンサーサイト 
熱中症注意報 
熱中症の方が続出中らしいですね。
私も暑くてマイッテマス。。。

明日からまた3連休v
またまたたくさん遊べそうですv

そんなわけで昨日のRO日記です。
最近ギルチャがメインとなってる気がしますw
昨日はギルマス様の旦那様と初対面しました。
さすがマスターの旦那様といった感じですw
人が多くていつも楽しいです。ありがとうございます!

なにやら、結婚や発光の話になりまして、
結婚はクリスマスシーズンは安くていいと教えてもらいました。
まだまだ先ww
結婚の時はみんなでお祝いしてくれるそうなので、楽しみですv

発光は枝折?をするとかで、1000個必要だとか・・・。
3個くらいしかない私。ダメダメじゃんorz

「来月には発光できそうだよね。」
「あ、来月なら間に合いそうw」

え、来月発光決定?w
経験値テーブルでみたら、現在Lv81。
まだLv99までの経験値取得中、9%くらいらしいんですけど・・・w
死ぬ気で頑張れということですね・・・わ、わかりました( ̄Д ̄;)

そんなわけで、狩りにいってきました。
昨日は前々から聞いてたスリッパさんと、氷のダンジョンに連れてってもらいました。
スリッパさんはぼにょにょーんって感じでしたw
氷のダンジョンはとっても涼しげでキレイで、見とれてる間においてかれまくりました←
氷のダンジョン経験値うまっ。
アヌビスほどもらえませんが、楽しいかもしれないです。レアいいらしいし。
ウンバラのポタ消えちゃったし、今度からここが狩場になりそうです(●´ω`)

みなさんと相方のおかげで、Lv82になりました!ありがとう!

お休み中も頑張って、来月発光できるようガンバリマス!!!
眠気に負けなければ・・・w



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/206-e6298bd6

