スポンサーサイト 
心地のいい場所 
最近すっかり梅雨も明け、暑い日が続いてますね。
みなさん熱中症にはお気をつけください。

アンケート設置しました。
今こえ部にて、「あなたの声でイラスト描かせてください」というものをやっています。
内容的には、その人の声を聞いて、イメージイラストを描かせてもらってます。
(希望の服等あれば、その希望通りに)

そこで、次回の投稿の際、募集人数をどうしようか迷ってます。
その日限定で人数制限なしにしてやってみたい気もするけど
何人くるかわからないのが怖いw
まぁ私なんかに描いて欲しいなんていう物好きは数人だけだと思いますがヾ(;´▽`A``

そんなわけで、みなさんは何人くらいで試したらいいと思うかなぁと思い、
アンケート形式にさせていただきました。
期限は8/1まで。ご協力おねがいします。

また、本館におきましては、(現在ブログにて)ときのほしのサイトアンケートも設置しました。
今後、何に力を入れてサイトを頑張っていこうか、という参考のために、
サイトで何が楽しみか、何目的で来たのかを教えてください。
1人何回でもアンケートに答えられますし、期限は無期限とさせていただきます。

みなさんよろしくお願いします。



さて、本題のROさんですv
最近はG狩りが多いです。楽しいです!

相変わらずPDでアヌビスさんと戯れてます。
この前初めてウィズを出してみました。
足引っ張りまくりで、迷惑かけて終了\(~o~)/
出直してきますorz


プリさんもすくすく育ってます。
現在Lv88!
今週中に90目指そうと思いますv

本当にみなさんいい人ばかりで、楽しいですv
ほとんどしゃべって遊んでますw

昨日マスタ(サブマス?)さまに、
私「素敵なギルドに誘っていただきありがとうございます」
マ「こちらこそありがとう。二人みたいな人なかなかいないよ」

わわ、喜んでもらえてたならよかったぁv
・・・・・・よく考えたらどういう意味なんだろう。。w
ま、いっか←

なんだか昨日は色々あったみたいですが、
色々お話が聞けて本当によかったです。
変な場所に居合わせちゃってごめんといってましたが、むしろ
そういう大事な話なのに、話してくれてありがとうございます。
何だか、ギルドの仲間の一員になったんだなぁって実感しました^^
これからお力になれることがありましたら、お手伝いしたいです。


そろそろ774に行こうというお話が。
クエ終わらせておいてねーって言われたので、
G狩りないときはクエメインで頑張りたいと思います!

さて、ギルメンにこのサイトバレるのはいつになることでしょうw
バレたら・・・その人のブログ(あれば)訪問して相互してもらおうと思いますw
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/207-9374303b

