スポンサーサイト 
光り輝く星を目指して 
こんにちは!暑いです!
今日明日は雨っぽいですが、日曜は予想最高気温37度ってw
人肌温度もあるんですね。
せめて風吹いてほしいなぁ><


今日もRO日記です!
相変わらずINすると誰かしら人がv

「こん天然ー。」

「天然じゃないです!!」

「あまみー。狩り行こうー」

「あ、うんー」

・・・・・・・・・・・・

「だから、あまみじゃなくてまあみ><」





そんなわけで、とりあえずご飯まで3人でアヌビスに。
Gメンさんが、相方のクリに魅了されたらしく、今後の自分の形が決まってきたようです。
相方も色々考えてるようで・・・。
私もいいかげん考えていかないとダメですね。
まずはwikiめぐりとかして、勉強しないと><



ご飯を食べるついでに、頼まれてたラー油作ってたら相方から電話が

「みんな狩り行こうって待ってるぞ?」

Σ(゚д゚;)マジデスカ

慌てていくとみなさんいらっしゃって、にぎやかでしたv
Lv90のお祝いにみんなでどこかに行こうという事になりまして、
みんなでゲフェニアいってきましたv

中々Lv合わず時間かかっちゃいましたがw

ワイワイ楽しいなぁv
お祝ありがとうございます!!!



寝る前にちょっぴりアヌビス狩って、おしゃべりして
何とか68%に!
今日中にLv91だ!!

91ってLv高い気がするけど
折り返し地点はLv96からなので、まだまだなんですよね;

私たちのペースは速いとみなさんいってますが、そうなのかなぁw
やっぱりペアは違うんですねw
みんなみたいに強くなれるよう、転生して早くアクビになれるようガンバリマス!!


スポンサーサイト
 
リアーナ #-
*夜中の*人さんへ 
小人さんお久しぶりですーーー!!
『あまみ』じゃないです『ま あ み』なのです!!!!!

きっと同じのような気がするのですw
転生までの経験値あと100Mとか溜めないといけないらしく・・・1時間で1,2Mとからしいので結構大変そうです。

でも決して小人さんほど廃じゃn

実はたまに小人さん叩きにに会いにいってたりしてますよw
中身なかったですけど\(^o^)/
軽くなったと思い込んで、うしめってで登場しに行きますね!
真夜中の** #/RvdiRic
 
ROのキャラは『あまみ』っていうんですね覚えましたむしろ忘れませんずっとわすr

Lv96が折り返しってもうよくわからないんだけどラテールの193からが本番!って言ってるのと同じに聞こえるの気のせいですかどうでしょうか。

要するにあまみさんは廃(

というわけでとことん突き抜けて疲れたらラテールに遊びに来るといいと思います先日のメンテで軽くなったっていいますし嘘な気はするけど←

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/212-25e7b32f

