 
溶ける~~~ 
暑い~ 溶ける~
なんなんでしょう、この暑さ・・・。
8月だもんなぁ。もう真夏ですよね
さっぱり涼しい絵が描きたいなぁ。
きっとその絵を描くのは来月再来月の季節はずれに書くことになりそうなきがw
いつもワンテンポ遅れて描くんですよね、私。

暑中見舞いイラスト送りたいのに><


さらに熱いROの話ですw

メンテが終わり、ROにログインしてみると

20100804ro1

Σ(゚д゚;)・・・・・・・

惚れちまうやろーーーーーーーーー!!!!!!(*ノノ)



そんな興奮からROを始めました。

今日から経験値1.5倍。
転生まで近づけるチャーンス!
そんなわけで、INすると、

「狩り行こうぜ狩りー」

人に会うごとにみんな真っ先にこの台詞。
みんな考えることは一緒ですねw

そんなわけで、
ゲフェニアいってきました。

20100804ro2

・・・・・・・・・・・・・・・
私の可愛い顔がっ( ̄Д ̄;)

アイテム落としまくりwww
なにこの異常な量はww
楽器、アクセ、槍、もう重くてもてませんw
精算してみると、700kとか。
うまーーーー。


次に恒例のアヌビスさん。
人多いっ、重すぎっ

20100804ro3

アヌビスじゃなくて、重さと悪戦苦闘のおかげで

Lv91⇒92の50%まで上がりました!!みなさんありがとうございます!!!!


とりあえず今日中にはLv93にはしたいなぁ。
この調子で頑張ります!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/214-18e307b6

