 
バタバタな10連休 
こんいちは!お久しぶりです。

10連休あっという間でした><
ほとんど毎日出かけてましたよw
家ではほとんどROでしたが…w

とにかく暑くて死にそうな毎日…きっついなぁ。

そんな暑いところで、さらに暑くしてあげましょう。



ゲ●●●●は相方です。
うん、惚気てみました(*ノωノ)


とりあえず、連休中のROをまとめてお送りしますw
転生まであと少し!
ということで、1.5倍キャンペーン期間が月曜までだったので、PD4に籠ってアヌ退治。
Gメンがいたときは、みんなで狩りに行ってきました。
みんなで狩るときはたいていワイワイしながら狩ってますv
すっごく楽しいのでサクサク!
おかげさまで、Lv96まで上げることができました!

そんな自分へのご褒美に…

2010081602.jpg

染色してみました(*ノωノ)
この色は転生2次職になったら、ピンクではなく白くなるんですよv
ピンクもいいけど、やっぱり白が一番好きなのだ!!
今はダークまあみちゃんで頑張ります!



1.5倍はまだまだ終わりません!
Lv97まで行くかなぁ。
そんなとき、Gメンが774に誘ってくれました。
なんやかんやで、どんどん人が集まって…

気づけば最高PT人数12人にwww

初めての体験w

ってことで、

2010081603.jpg

こんなカオスな状態で頑張ってきましたw
こういうときってプリ大変なイメージですが、
うちのギルドは、珍しいのかプリだらけのおかげでラクできました←
半分くらいがプリってどうなのよww

おかげさまでだいぶLv97まであとちょっと!






狩りをしまくってたので、聖水が底を尽きてしまい、空き瓶が出やすいというアリの巣に案内してもらいました。

2010081604.jpg

卵いぱーい!
これが落としてくれるそうですφ(´-ω-`)メモメモ





そして、またアヌに籠り、何とかLv97達成しました!!!
おめでとう私!!お疲れさま、相方!!!




サブマス様が旅行に出かけてる間にLv98にしよう計画続行しました。


1.5倍キャンペーンも終わり、敵の配置が変わったとのことで、
ニブルの敵の数も経験値も増えたと公式に書いてあったので、試しに行ってきました。

多すぎwwww

こりゃあ人気狩場になりますね…w
敵も多けりゃお金もざっくざくにw


2回目以降はもう人が多くて狩れたもんじゃなかったです。
あまりにもカオスで大変でSS撮れなくてすみません><


すいてるときに、また遊びに行こうと思いますw



そんなわけで、たまには気分を変えてゲフェニアへ

2010081613.jpg

ここも相変わらずカオスですねw
プリ一人だとさすがにSPがすぐなくなります;
SP回復剤そろそろ必要かなぁ。。。


そしてついに昨日

Lv98達成しました!!!!

うわー・・・やっとここまで来た><
とりあえず、サブマス様帰るまで間にあってよかった。
さてと…あと1かぁ…

Lv98⇒Lv99
必要経験値 999,999,999

…(´・ω・`)

負けずに頑張ります(*`・ω・)キリッ


なんだかんだで、昨日だけで40%上げた。
私頑張った。エライ私←

残り87%!!
ラストスパート頑張ります!!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/216-025f8d24

