 
いつかみた夢 
うぎゃああああああ、頑張って書いた日記が全部消えたorz
って事で、書き直しさせていただきます・・・。

2010082314
△だんご3姉妹

同じ頭が並んでたので私も並んでみましたw

2010082315

ひさびさにこの子出したけど、やっぱり可愛いv
なにより、もふもふ可愛すぎ!!こいつこんなに可愛かったか?w
本当はこの子そのうち消そうと思ってましたが、これじゃあ消せないww
実用<<<<<見た目



そんなわけで、RO日記ですw
2010082301

今日も溜まり場は平和ですv

2010082302

今日も狩場はカオスですww


金曜日の昼2時過ぎから、ひたすらアヌビス狩りを開始しました。
日曜までに転生しようと目標を立てて!!
その日、ギルメンやペアでひたすら狩りまくりました。

大体時給にして
ペア⇒3%
G狩り⇒8,9%
さすがG狩りですww

結局夜中3時半まで頑張り、その日のうちに

2010082304

2人そろって発光することが出来ました!!!

夜中まで付き合ってくれたみんな、ありがとうございます><

2010082303
△せっかくなので、ステ&装備公開。

こんな感じで無事発光させることができました。



そんなわけで、さっさと転生しようとジュノーへ向かいました。

2010082305

ユミルの書。
何だかすごい場所です。


迷路を抜けると、そこには怪しいポータルがありました。

2010082306

さらに進むと、ユミルの心臓発見。

2010082307

カーソル合わせる場所がわからず数分苦戦www
そんな下にあるなんて思わないよwww


心臓をクリックすると、空の上。

2010082308

多くの職業の人たちの間を抜けると

2010082309

そこにはヴァルキリーが待っていました。
会いたかったよっ、ヴァルキリーヽ(´Д`ヽ)


LvOK
重量0
お金0

チェックを終え、

2010082310
2010082311

懐かしのノービスさん。
何か新鮮ww
手近な敵でjobを上げ、

2010082312

アコライトハイに転職しました。
話しかけるだけだからラクw

2010082313

相方も無事転職し、ソードマンハイになりました。
ここから、ひたすらウルフ狩り。
ウルフうまーw
Lv35になり、ちょっとまずくなってきたので、
噂の沈没船にいってきました。
敵がわんさかいて、弱いのでサクサクかれる。
なんて素敵な狩場なんだ!!

もちろん人が多すぎでとりあいでしたがw
精神的にはきつすぎるw

アイテムうまうま&ホム育てにはいい場所らしいからか、商人が多かったです。

ちょっと人が多すぎたので、色んな狩場に行きました。

デザートウルフ 
⇒ 1匹あたりの経験値は沈没船より高いですが、探すの大変&ややHP高めなので、
  範囲でサクサクかれる相方的には、沈没船の方がいいとのこと。

ハイオーク
⇒ 敵が固まるとヤバいけど、経験値はいいし、敵も程よくいてくれるし、
  人は少ないのでかなりいい感じ。

次はリーフキャットだーって思っていたら、
ギルメンが狩りに連れて行ってくれました。

2010082316

相変わらずのPD4ですw
さすがアヌ。Lvサクサク上がりますw
おかげで、

2010082317

JLv46転職で相方が転職しました!
おめでとう!!
ブラックナイトっぽいw


一緒に転生したマジシャンさんも、あと1で転職と言っていたので、
私も転職したいと思い、クエスト受けるも経験値制限?により思ったより上がらず・・・。


結局狩りに出かけました。
氷Dでぺしぺししてたら、1人ギルメンが駆けつけてくれて・・・


白「あ、矢間違えた」


ちょwwww

少し狩ってから溜まり場に戻ると、続々とまた狩りについて来てくれるという人が増え
SDに乗り込むことになりました。
狩る事1時間半


私もついに、JLv50になりました!!!
やっと転職だーーv

2010082318

またユミルの書を読むと

2010082319

今度は迷路とかやらずにまっすぐヴァルキリーの元へ飛ばされました。
最初からそうしてよ
そして、無事夢のハイプリーストになることが出来ました!!!
ピンクもいいけど、やっぱり白可愛いよね(*ノωノ)

2010082320
△一緒に転生したマジさんも無事ハイウィザードになることができたので一緒にSS
 天使ですっ。女神ですっ。Wizも可愛いよ////

2010082321

これから、ME支援プリを目指して、しばらく氷Dで頑張ろうと思います!
現在Lv65/JLv23
最低限Lv85↑/JLv52(これで最低限は完成)
実際はもっともっと上げなきゃですがw
みんなと狩れる日まであと少し!ファイトーーーーー!!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/219-c5b45679

