スポンサーサイト 
一人前を目指して 
あっついー・・・何この暑さww

エアコンがんがんの部屋から出られませんw

RO中はやっぱり部屋が狭いからか、PCの熱も加わりサウナ状態のときがw

妹の友達来てなかったらドア開けてやるけど、いるとあけにくいんだよなぁ。


夏もあとちょっとだし、負けずに頑張ります!

今日のRO日記ですw
ハイプリになりみんなのお手伝いが出来るようになってきました。
めっちゃ嬉しいですv

昨日も狩り行こうって話をしてたら気付けば10人にw

えっと、パラディン2人に・・・冠さん系2人に・・・ダンサーに・・・ハンター・・・wiz・・・・・・・・・・・・

え、回復私だけΣ(゚д゚;)!?

この人数で、まだLvもサンクもマニピも色々足りないのでちょいきつい。。。

って事で、たまたまベンチで座ってたハイプリにみんな注目w


「ハイプリ1人だと大変だなぁ。」
「もう1人ハイプリいたらいいのになぁ。」
「誰かハイプリ来てくれないかなぁ」

じーーーーーーーっ(全員注目



「Σお、俺を見るなwww」

そんなわけで、半強制的に快く一緒に来てくれましたv
場所はノーグロード2!
さすがこの人数だからサクサクです。
みんな頼りになりますw

私は、重重で足引っ張りまくりましたorz
すみません;



そのあと、メンバーを変えてSDに。
みんなLv上がってくれてよかったよかったw





プリの大先輩達にスキル振りを相談しました。
ME支援って、支援優先かME優先か悩むのです。
ME10必須らしいので、完成がかなり遅れるので。。。;



その結果



①マニピあればOK
②MEなくて支援だけでもいいんじゃね?



(´・ω・`)



スキルはとっても難しいと思いました。
相方がAGI型なので、とりあえずキリエを優先に取って、
次にMEを取る方向に向かい、そのあとグロ、アスム、メディタを取ろうかな。
リザは・・・とりあえず1でいいかなぁ。

3次職のことも考えながら取らないとって思うと・・・さらに悩みますw
覚えたいのいっぱいでポイント足りなすぎw
3次職になったら純支援になりそうな気がしてきましたw
まぁ、今年中になれるかどうかもわかりませんが、気長に頑張りたいと思います!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bsriablog.blog119.fc2.com/tb.php/220-9c7b4587

